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飼い猫小屋
1 :
まふ
:2008/12/04(木) 00:32:16 ID:/fqtAfnI
∧∧
(゚,, )
.,ノ|~~~ヽ
Π l__,'〜
401 :
まふ
:2009/04/28(火) 14:13:16 ID:Ni7NCcE+
∧∧
(#゚д゚)、 けっ
゚
402 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/04/28(火) 18:40:43 ID:heU9mf7Y
つ ねこじゃらし
403 :
G
:2009/04/29(水) 00:10:48 ID:9m1WNN4c
つ >(:l:::::)
404 :
?
:2009/04/29(水) 00:49:13 ID:ZsMRYRv2
つ猫水
405 :
まふ
:2009/04/29(水) 08:42:22 ID:4DJgoSzc
前から登頂部にかけて、澱みがない、潔すぎるハゲ方をしてる人が居た。
ハゲてる部分は一本の毛も無くピッカピカ。年齢を感じさせない肌。
数年前からコロコロ等で見られる愛と伝統に溢れる確立されたハゲ。
俺がもしハゲるなら、こういうハゲ方をしたい。
何を言ってるんだろう、俺
406 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/04/30(木) 00:58:37 ID:HmriAizg
要約:まふ「ハゲたい」
407 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/04/30(木) 23:48:20 ID:RfjB96ZY
(二二二二二二二二)
ヽ ノ
/ ヽ
[工工工工工工]工工工工工工工工工工]
|_;;;;l_;;;;l_;;;;;|;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;l
|;;;;l_;;;;l_;;;;l_|_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l;|
|_;;;;l_;;;;l_;;;;;|;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;|
|;;;;l_;;;;l_;;;;l_|_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l;|
|_;;;;l_;;;;l_;;;;;|_;;l_;;|__l__l__|_,;;l_;;|
|;;;;l_;;;;l_;;;;l_|_;;;|__|_;,,人ィ;:ノ.:|__|_;;;;|
|_;;;;l,.-、;;;l_;;;;;|_;;l_;;|__|:;(、; :从ノ、".;|__|_;;l_;;;|
|;;;;l//_;;;;l_|_;;;|__|从 ;,从;:人,;:|__|_;;;;|
/^)〕3
//
二二二二二`l
.//;|
// |
// |
// /
/ /
408 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/01(金) 00:19:51 ID:0s+1QNcY
|_;;;;;|;;;;;l_;;;;|
|;;;;l_|_;;;;l_|
|_;;;;;|;;;;;l_;;;;|
|;;;;l_|_;;;;l_|
|_;;;;;|;;;;;l_;;;;|(二二二二二二二二)
|;;;;l_|_;;;;l_| ヽ ノ
|_;;;;;|;;;;;l_;;;;| / ヽ
[工工工工工工]工工工工工工工工工工]
|_;;;;l_;;;;l_;;;;;;|;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_|
|;;;;l_;;;;l_;;;;l_;|_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l|
|_;;;;l_;;;;l_;;;;;;|;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_|
|;;;;l_;;;;l_;;;;;l_|_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l_;;;;l|
∠二】3二);;;l_;;;;;|_;;l_;;|__l__l__|_,;;l_;|
 ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_;;;l___|_;;;|__|_;,,人ィ;:ノ.:|__|_;;;| [二二二二二]
 ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___l_;;;|_;;l_;;|__|:;(、; :从ノ、".;|__|_;;l_;;| }三三三三{
_l_____|___;;;l_|_;;;|__|从 ;,从;:人,;:|__|_;;;|二二[二二二二二]
409 :
まふ
:2009/05/01(金) 04:21:51 ID:0s+1QNcY
いやぁ、もうねぇ、なんだろうねぇ!
この感情、思いったらありゃしない。
このときめきとか、もうねぇ、なんだろうねぇ。全く困った困った。
たまにあるからこまる、この感情。やべぇ、AA書きたい。
がっつりと書きたい、でも、めんどい。ちょっとあれだよね。
まあ、どうでもいいんだけどさ。うん、何が言いたいんだろうね。
とりあえず、あれだあれ。なんだろう、とりあえず、あれなのようん。
喋りたいだけなのよ、本当に、何を?とかそんなのは全く考えてない。
愚痴りたくもないけど、そうでもない。
とりあえず、今更だけど、読み飛ばしなさい。うん、それがいい。
こんなに何の意味の無い文章も珍しい。
あなた達からしたら、意味はない。しかし、俺には意味がある。
きっと意味あるんだろうね、しかし、文章といったら書き記すものであるだろうに、
局地的な感情のみの処理だけのために書く文章。これはまた珍しいのでは?
うん、きっと珍しい。希少価値があるかもしれない。
いやないだろ、常識的に考えて。なんで、自分でつっこんでるんだろう。
悲しいです、凄く悲しいです。ヘルプミーといっても書き込んでる時には意味がない。
どうしよう、意味のある文章にしようか? 今から? 凄くめんどいので却下だ!
410 :
まふ
:2009/05/01(金) 04:28:40 ID:0s+1QNcY
そういえば、何も考えずに紙に物を書き込むっていう遊びもあったな。
それをすれば、何やら深層心理というものがにじみ出てきて、
あなたの心の奥深くの感情が本心が! わかるっていうんですよ、奥さん。
びっくりだぜ、誰か試そうぜ? 俺? 俺は……うん……何もないさ!
やましいことなんて何もない! いや、むしろ、やましいことばっかりで何がやましいのか分からない!
ああ、テストの時にカンニングあるじゃない。あれをしようとして、カンニングペーパーとか用意するのよ、
んで、みんなもやってる訳だし、俺もやっちゃっていいと思うじゃない。
というか、俺だけ不利なんてふざけてる!っと、思い、忍ばせてたカンニングペーパーを取り出すのよ、
そしたらね、何やら、心の奥でそれをやったら終わりだって感じでまるでアニメに出てくる心理描写の天使が出てくるわけよ。
それで俺は結局使わずに単位落として、カンニングペーパーを使った奴はうかっちゃってやんのー
正直ものは馬鹿を見るの典型的な例。みんなはずるく賢く行きなさい。
それが一番だ。 俺もそうなりたい。
ケンヂが言ってたよね、正義になるのは簡単だけど、悪になるのは難しいって。
だから、チョイ悪になっちゃえ。 チョイ悪おじさんわぁい!
もはや、時代遅れ感が否めない。俺の歳には一応ストライクだろうか?
歳といえば、昔、「倍率ドン!」で、年齢分かったと言った人がいたけど、
たぶん、きっともう少し高めの年齢を想像してたんだろうねぇ。
ひこさん最高。武装連金の良さがあまり分からないけど、るろうに剣心の良さは分かる。
411 :
まふ
:2009/05/01(金) 04:34:50 ID:0s+1QNcY
お酒飲みたいけど、もはや、一度思いっきり吐いたせいで飲めないこの悲しさ。
酔いたいよ、ホロ酔い体験したいよ! でも、ホロ酔いを飛ばして頭が二日酔いのような感じになる酔い方。
頭いてぇ、くそくらえだ、まったくだ! ワンピースのルフィは17か8辺りでお酒をガブ飲みして大丈夫だというのにちくしょー。
そういや、大体、自分が歳取ったなぁと思うのってアニメだよね。
まず、最初に小学生になって、クレしんよりも年上だー!って喜ぶ。
その次に小学生5年でのび太と同じ歳だー!ってなる。
そして、中学でもう、のび太よりも上なのかーって。
こんな感じだよね、そして、野球に興味のある人は
甲子園を見て、おぅおぅ、浅春謳歌してるねぇー、おにいさん羨ましいよ。ってなるわけなんだよね。
おっちゃん羨ましいよー。だって? 俺の年齢を考えてください。まだ、お兄さんで通じる。
幼稚園相手には通じないだろうが、小学5、6年生辺りならまだ!!
兄はもう、おっちゃんだな。俺も二年後にはそうかー。がっかりだよ!自分にがっかりだよ!
まったく、嫌なもんだ。歳を取るというのは。
だが、小学生にもなりたくない。若返りたくない。
今の自分が居るから最高の人に出会えたからなぁーッ!!ひゃっはー!!
今の繋がりは今の自分が居たから。それだけで自分の自信になるぜッ!
412 :
まふ
:2009/05/01(金) 04:45:40 ID:0s+1QNcY
そういえば、JRの話があったんだけどさ、この前さ。
それで……なんというか……うん、そうだ。人身事故だ! 人身事故。
あの後ろからサングラスの黒服がドンッ!って突き落とす人身事故。
んで、なんでJRはあんなに人身事故が起きるのか?っていう話になって。
結論がね、きっと人身事故は意図的に起こされていて、
JRへのお金の横流しのための偽造工作ってことになった。
まあ、あんなに自殺ばっかりされたくないね、まったく。
そういえば、死ぬ勇気があるなら、良いことやって死のうぜって、
フクロで行ってたけど、そんな勇気とか前向きの感情があるなら自殺なんてしないと思うの。
いじめやらから逃げるため、人生から逃げるためにやってるんだからさ。
まあ、脅しという手段とかもあったりはするが、しかし、まあ、うん。
それは置いといて、ヤンデレって言葉があるけどさ。
あそこまでみんな行かないにしても、恋をしたなら、みんなヤンデレだと思うの。
かくいう俺もヤンデレさー。まったく、恋というのは恐ろしい。
ラギさんを笑えなくなったら、それはもう、狂ってるから、諦めて、告白とかしてきたら良いと思うの。
人生諦めが肝心。諦めて行動。これしかないと思って行動。
そういう諦めって大切だと思うよ。
自主的な行動じゃないにしろ、行動しなけりゃ何も始まらない。
行動しずに見というのは情報収集のための手段であり、
更に行動しないという選択は行動しないという行動をしていることになる。
つまり、待機状態。スパロボとか戦術シミュレーションゲームをやってるなら、
分かるはず。その待機に意味があることに。
そして、俺は今日も今日とて、適当になんかやっちゃってるのさー。
誰もしないなら、自分ですればいいじゃない! そんな神経だから、困る。
まあ、ブレーキ役は回りに任せるのが俺流。
頼れる人にブレーキだけを任せて、アクセルを踏みっぱなし。
燃料が尽きたら勝手に止まる。
そんなことだから、あれなんだよねぇー
413 :
まふ
:2009/05/01(金) 04:48:47 ID:0s+1QNcY
では、語ることが無くなったので物語りでも構築しましょうか。
でも、ネタがない、というか、今から飽きそうだ
もうなんの話をしようかな、ぶっちゃけ、何も考えてないのよ
全部適当話してるだけなのよ、最初にも行った通りにね。
うんそうなんだよだかおうなんあだwgfわほいgは;ごhwqあg;hうぃおがw
あー、めんどくなってきた。
もう、やめちゃう? でも、なぁー なんだかなぁー
414 :
まふ
:2009/05/01(金) 04:51:15 ID:0s+1QNcY
「あんたなんて嫌いよー!」
パァン!!
415 :
まふ
:2009/05/01(金) 05:06:56 ID:0s+1QNcY
出したいキャラリスト
したらば らばにゃん
ケゴ ミィ
416 :
まふ
:2009/05/01(金) 05:18:31 ID:0s+1QNcY
精神力の高さ=スタンドの強さ
とりあえず、オカマ最強説を出します
417 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/01(金) 09:54:35 ID:JygMe03I
精神力が高くて効果自体は高いんだけど肝心の能力内容が全く役に立たないスタンドとかどうかな?
応用することもできない、本当に無意味なスタンド。
白味噌を赤味噌に返るだけとか
418 :
まふ
:2009/05/01(金) 17:12:05 ID:bm9nd2Jo
こすれば、より長く太く硬くできる能力って確定してるぜ!
419 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/01(金) 17:18:20 ID:7OBEsgv+
(´゚Д゚)
420 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/01(金) 17:36:19 ID:3+aWwG2s
どんな者だろうと人にはそれぞれ(ry
王には王の(ry
スタンドも同様「強い」「弱い」の概念は(ry
421 :
まふ
:2009/05/01(金) 22:01:45 ID:0s+1QNcY
>>420
後に彼は自分のスタンドこそが最強であり、世界を統べる能力であると言ってたりするのは
言っちゃいけないんですね! 分かります!
422 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/01(金) 23:49:33 ID:3+aWwG2s
ちょっとハイになっちゃったんだよきっと
423 :
まふ
:2009/05/02(土) 19:05:34 ID:yApeULN2
それなら仕方ないね
424 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/02(土) 19:18:31 ID:xFckOP7U
真っ白なハイになったぜ!!
425 :
まふ
:2009/05/02(土) 20:44:55 ID:yApeULN2
立ちくらんだら、なんか頭が真っ白になって良い気分だなー
426 :
まふ
:2009/05/02(土) 20:45:24 ID:yApeULN2
この気分良さは1時間の睡眠に匹敵する
427 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/02(土) 20:54:33 ID:T8/AQnCU
らりらり
428 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/02(土) 23:21:06 ID:PNcOy+q+
ここにきーて
みえるでっしょー
あたしがーああ
429 :
まふ
:2009/05/03(日) 01:07:31 ID:A8HmTAmo
アロエ選手権 エロの人
資料のためにここに貼り
l⌒ヽ o
ヽ二二フ 。
( ,,゚Д) l⌒ヽ
/ `ー'ヽ ヽ二二二フ ニヤニヤ __
とノ⌒つ ( ・∀) ヽ|__ノ)
 ̄ ̄ ̄|し /´ 二ゝ (-‘;ハ
 ̄| ̄ ̄ く_ノ_`ヽ (YL(_>
| l二(__ノー' ノ___ゝ
_| |_| UU
__
(ヽ__|) っ
(‘;从 っ
とl l)
ノ___ゝ
し'J
/⌒l __
ヽ二二二フ (ヽ__|)
( ・∀・) ノリ ‘ー)
く三二`ヽ /)」 Y)
. (( ノ| | ヽ_ゝ ノ___ゝ ))
(_(__) UU
430 :
まふ
:2009/05/03(日) 16:51:17 ID:A8HmTAmo
アク禁か。アク禁ならAA描かなくてもいいよね
431 :
まふ
:2009/05/03(日) 16:57:19 ID:A8HmTAmo
モナ板だと、描きながら貼りじゃないと、連投規制にかかるから嫌なのよ
432 :
まふ
:2009/05/07(木) 07:58:52 ID:NRAQBh+w
お遊び企画部
戦略シミュレーション編
元になるゲーム
ファーレントゥーガ
マップの作り方とか分からないから必ずエターナるので注意
433 :
まふ
:2009/05/07(木) 08:04:22 ID:gSQXl1Dk
マスター
閣下、ミコネコ、しι、ロジャー、sds、2o、V、旦那
もっと減らしたいけど、ネタとして使えず、
ただの放浪キャラが増えてしまうのでこんなもん
それぞれの勢力専用キャラが5人くらいを想定。
旦那は例外
434 :
まふ
:2009/05/07(木) 08:09:16 ID:NRAQBh+w
どうでもいいが、噂に聞いてたフーリンの死亡する早さに吹いた
435 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/07(木) 08:27:11 ID:bz4d9cbc
それはレオパルドンとどっちが早い?
436 :
まふ
:2009/05/07(木) 08:49:11 ID:ocb8cBj6
・決定事項
歩行グラと顔グラのあるキャラしか使わない。
基本的に一般はntstktot
足りなきゃ、モナギコ使用
ランクアップ
nt→常連nt→古参nt→雑談nt
各勢力のコンセプト
・閣下
本人も強いが、人材の癖が強い。閣下以外に器用な人材が居ない。
伸びて欲しい。
・ミコネコ
初心者モード。ドSプレイ
ラスボスだから序盤で死んだら困る。
・しι
武闘派が多い。
たぶん、弱小候補。
・ロジャー
本人弱いが部下に恵まれてる。
いつの間にかロジャーが死んでそう。
・sds
魔法大国。→だけ武闘派。
意外に伸びそう。
・2o
魔法使い不足。狙った獲物は逃がさない的な意味で移動力と素早さと技量が高い。
たぶん、弱小組。
・V
一人一人のバランスは悪いが、総合的には一応バランスが取れてる。
強者組になりえそう。
・旦那
ドMプレイ。食われるために居る。
437 :
まふ
:2009/05/07(木) 08:53:28 ID:l4cv23kk
>>437
2ターン目で雑魚敵相手にお亡くなりになられてた
438 :
まふ
:2009/05/07(木) 09:02:16 ID:O5NdYjTQ
俺用テンプレ
マスターだけ、ここで考える
HP:
MP:
攻撃:
防御:
魔力:
抵抗:
技術:
素早:
50あったら、名無しでは十分強いレベル。
80でコテ付きは普通レベル。
100あったら達人レベル。
150で化け物レベル。
200はバランスブレイカー。
HPMPは+20で考える
439 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/07(木) 09:04:19 ID:8TzriAdo
>>437
じゃあ登場5コマ、セリフ三つでやられたレオパルドンのが早いかな
440 :
まふ
:2009/05/07(木) 09:10:53 ID:NRAQBh+w
目安、テストプレイまで無事にいけたらバランスとか直す
どうやら、最初にキャラを作らなきゃいけない仕様らしいので
閣下
HP:高い
MP:それなり
攻撃:高い
防御:それなり
魔力:それなり
抵抗:それなり
技術:高い
素早:高い
ミコネコ
HP:化け物
MP:化け物
攻撃:低い
防御:化け物
魔力:高い
抵抗:高い
技術:高い
素早:低い
441 :
まふ
:2009/05/07(木) 09:16:50 ID:Ol0FIkNM
しι
HP:高い
MP:低い
攻撃:高い
防御:それなり
魔力:低い
抵抗:低め
技術:それなり
素早:高い
ロジャー
HP:低め
MP:それなり
攻撃:低い
防御:低め
魔力:それなり
抵抗:それなり
技術:それなり
素早:低め
sds
HP:それなり
MP:高い
攻撃:低め
防御:低め
魔力:化け物
抵抗:高い
技術:高め
素早:それなり
442 :
まふ
:2009/05/07(木) 09:27:54 ID:NRAQBh+w
2o
HP:高め
MP:それなり
攻撃:高め
防御:それなり
魔力:高め
抵抗:低め
技術:化け物
素早:高い
V
HP:高い
MP:低め
攻撃:高め
防御:それなり
魔力:それなり
抵抗:高い
技術:高め
素早:それなり
旦那
HP:高い
MP:低め
攻撃:それなり
防御:それなり
魔力:それなり
抵抗:それなり
技術:それなり
素早:それなり
>>439
そーなのか
443 :
まふ
:2009/05/07(木) 13:20:30 ID:OTFwd/Gw
ハードEDあったんだなー
ふくぽけ
444 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/07(木) 15:03:11 ID:JSTZUZZ+
1? 2?
445 :
まふ
:2009/05/07(木) 15:10:44 ID:DTtTrLa2
2の方
壮大なネタバレを見た気がした
446 :
まふ
:2009/05/07(木) 16:32:33 ID:DTtTrLa2
顔グラ全95移植完了。
加工するだけで済むってのは凄くありがたい
447 :
まふ
:2009/05/07(木) 16:52:46 ID:DTtTrLa2
できたらやってみたいこと
敵マスターで残り領土が1になったら
塩閣下→山奥閣下
ミコネコ→ミコジ(父性フルマックス)
しι→メンボしι
ロジャーはそのまま。覚醒するよりもそのままの貴方の方が輝いてる。
sdsもそのまま。というか、他に強化イベントを作りたい。
2o→何故か女装(能力は変わらない)
V→ふくぽけV
旦那→ツクーラーX
たぶん、無理
448 :
まふ
:2009/05/07(木) 21:57:13 ID:DTtTrLa2
暫定でマスターと一般は完成。
さあ、残りは90人くらいの人材達だ。
449 :
まふ
:2009/05/07(木) 22:44:28 ID:DTtTrLa2
およびんとかステータスどうしようか困る
450 :
まふ
:2009/05/08(金) 08:06:43 ID:bufUeF/6
90人全員に優劣付ける根性必要かなぁ
451 :
まふ
:2009/05/08(金) 08:10:06 ID:ZEx+lYO+
閣下陣営だけやってみるか
一応、主人公扱いだし良いでしょう
決定事項
古参ntは下手なコテ付きよりも強いが育てるのがめんどい
452 :
まふ
:2009/05/08(金) 08:13:06 ID:FMhAE+Dc
閣下陣営(暫定)
みっちゃん、トン1、エロエロ武将、デチ
453 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/08(金) 08:27:06 ID:uHNbh7Jw
ベニベエは?
454 :
まふ
:2009/05/08(金) 08:37:14 ID:5N94yX3Q
HP
閣下>エロエロ>みっちゃん>トン1>デチ
MP
デチ>トン1>閣下>みっちゃん>エロエロ
攻撃
閣下>みっちゃん>エロエロ>デチ>トン1
防御
エロエロ>みっちゃん>閣下>デチ>トン1
魔力
トン1>デチ>閣下>みっちゃん>エロエロ
抵抗
エロエロ>閣下>デチ>みっちゃん>トン1
技術
閣下>みっちゃん>デチ>トン1>エロエロ
素早
閣下>デチ>トン1>みっちゃん>エロエロ
基準は本人関係無しのコテキャラのイメージ先行
マスター補正でHPと防御抵抗が高めに設定されてる
このゲーム、マスターがある程度強くないと簡単に死んじゃうので
まあ、マスター強めに設定してるから並べちゃ駄目かもね
どうでもいいが、この陣営。
強いのか弱いのかまったく想像できない。
バランスは今から考えても無駄だから後で考えよう。
無双キャラは三人まで想定。
455 :
まふ
:2009/05/08(金) 08:48:47 ID:7mEfnB6g
>>453
忘れてた
入れるならどうしよう、誰か抜こうかこのままか
何人か入る時期はズラそうと思うけど、
まあ、好き勝手やってテストプレイで問題があったら、
誰か放浪して貰えばいいか。
456 :
まふ
:2009/05/08(金) 09:04:42 ID:5N94yX3Q
数値化、バランスを取る作業って大変だなぁ
457 :
まふ
:2009/05/08(金) 13:47:29 ID:6T1GBTL+
およびの人も雑魚さんも張り切ってるなぁ
俺はだらけきった心意気をモットーに頑張ろう
458 :
まふ
:2009/05/08(金) 13:50:11 ID:XNRlO4QQ
本気を出すより、出さないこと。
用意された薪は一度に発火しない。
飽きたらやめる!
それがまふの娯楽哲学よー
459 :
狂
◆Crazyh4IfA
:2009/05/08(金) 14:37:54 ID:MkUmyo1Y
ファーレン、むかーし作ってたな
掘り出せばあるぞ、多分
460 :
まふ
:2009/05/08(金) 15:12:49 ID:jpau5LtE
>>459
欲しかったりするけど、まだ、参考にできるところまで行ってないというそんな状況。
461 :
狂
◆Crazyh4IfA
:2009/05/08(金) 15:13:59 ID:MkUmyo1Y
シナリオスクリプトとか殆ど触ってないし
領土も5個ぐらい作った段階で飽きた代物だから参考にもならんかもしれんがwww
今ちょっとあさってくるわ
462 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/08(金) 15:15:50 ID:lEta+GKI
漁ってたら保存した覚えもない変な物が多数見つかるに50万ジンバブエドル
463 :
狂
◆Crazyh4IfA
:2009/05/08(金) 15:17:53 ID:MkUmyo1Y
漁って2分でその現象がおきたわけだが
SRCとかCWとかでるわでるわエターナルの残骸
464 :
狂
◆Crazyh4IfA
:2009/05/08(金) 15:18:56 ID:MkUmyo1Y
ttp://sakots.dyndns.org/waai/cgi/up/src/eg1108.zip
目的のものはちゃんとあった
465 :
狂
◆Crazyh4IfA
:2009/05/08(金) 15:21:56 ID:MkUmyo1Y
あ、これじゃねぇ、スマン
これPAGEのだwwwww
466 :
まふ
:2009/05/08(金) 15:23:03 ID:jpau5LtE
ありがとー!
ちょっと弄った感じとしては、
戦争仕掛けた時に相手によってイベントを発生させたりとか
残り相手とか、自分の領土の数を条件とかって出来たりしそう?
しかし、FTは例みたいな感じで言語が乗ってるところは結構見つかるけど、
もっと詳しくとかって、あんまり乗ってないんだなぁ
自分の検索不足かもしれないけど
>>464
なんて仕事の早いお方と思ったらw
467 :
狂
◆Crazyh4IfA
:2009/05/08(金) 15:24:44 ID:MkUmyo1Y
ttp://sakots.dyndns.org/waai/cgi/up/src/eg1109.zip
こっちでした^q^
それ見なかったことにしておいてwww
468 :
まふ
:2009/05/08(金) 15:30:57 ID:jpau5LtE
>>467
把握ー。ありがとー!
469 :
まふ
:2009/05/08(金) 15:46:43 ID:jpau5LtE
とりあえず、Vさん倒して満足した
470 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/08(金) 16:06:56 ID:Gnab2HI+
>>463
当たったから掛金の倍額100万ジンバブエドルちょうだい><
471 :
まふ
:2009/05/08(金) 17:04:24 ID:jpau5LtE
よっしゃー、ふくぽけ2からねここの旦那とか双とか その他諸々、移植完了
472 :
まふ
:2009/05/08(金) 17:04:49 ID:jpau5LtE
歩行グラは自作っと。
まあ、後で考えよう
473 :
まふ
:2009/05/08(金) 17:06:27 ID:jpau5LtE
たぶん、一人じゃ(ネタ的な意味で)無理なので、ゲームが完成して、
あとは煮詰めるだけになったら、協力してもらいに行こう。
そこまで行けばの話だけど
474 :
まふ
:2009/05/08(金) 17:07:26 ID:jpau5LtE
言い方が少しおかしいな。
みんな、オラに力(妄想)を分けてくれ!
これが正しい。
475 :
まふ
:2009/05/08(金) 17:11:58 ID:jpau5LtE
100超えた記念にしぽぽ勢力追加するかもしれない。 微妙。
476 :
まふ
:2009/05/08(金) 17:12:22 ID:jpau5LtE
データ打ち込みだけで今回の週末終わりそうだ
477 :
まふ
:2009/05/08(金) 18:51:59 ID:jpau5LtE
攻撃の優劣だけ決まった
478 :
まふ
:2009/05/08(金) 19:33:33 ID:jpau5LtE
毎度のごとく閣下組だけ晒し
左は順位(104人中)
5:閣下
31:みっちゃん
33:エロエロ
77:デチ
99:d1
20:紅衛兵
479 :
まふ
:2009/05/08(金) 23:05:11 ID:jpau5LtE
防御もやっとこさ
19:閣下
9:みっちゃん
8:エロエロ
79:デチ
71:d1
92:紅衛兵
480 :
まふ
:2009/05/08(金) 23:16:28 ID:DpeC+ZYA
どう数値化するかは決めてないけど
とりあえず、ピラミッドにする
481 :
まふ
:2009/05/10(日) 18:47:27 ID:8qQI38hg
優劣化終わったから、次は数値化だーッ!
482 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/10(日) 19:40:08 ID:8qQI38hg
HP、MP、素早さ以外。最大値が120。
トップ10は2ずつ減少 100
11〜35は1ずつ減少 75
35〜 は2つごとに1ずつ減少 40
HPは140から数えてトップ10は2ずつ減少 120
11〜20まで 1ずつ減少 100
21〜 2つごとに2ずつ減少 60
MPは魔力の順位に依存。
素早さは120からトップ20が1ずつ減少。 100
21〜 60
こんなもんで
483 :
まふ
:2009/05/10(日) 19:45:41 ID:8qQI38hg
どうでもいいけど、優劣化だけの総合順位。
5:閣下
25:みっちゃん
25:エロエロ
51:デチ
92:d1
93:紅衛兵
能力が偏りまくってるのは総合でもかなり下になるんだなぁ
484 :
まふ
:2009/05/11(月) 08:05:37 ID:EBELWQtk
暇つぶし
唐突に浮かんだ設定
485 :
まふ
:2009/05/11(月) 08:37:37 ID:/YkFxmts
・オーパーツ。
巨大機械兵器の総称。
外見があまりに昭和的なセンスであり、
それを使用された戦争背景が現実的に考えてあまりに滑稽であるため、
古代人のロマンという皮肉った名称。
でかくて兵器で人が乗れるなら、大抵オーパーツ。
・HGシリーズ
初めて産まれた戦争を滑稽なものにした人型巨大兵器。
呼び方はハイグレード。
名前の由来は開発者のプラモ好きから来ている。
人型兵器としてはその名に恥じない、全てにおいて高水準を誇るかなり優秀な機体。
そのため、初心者の機乗者にも扱いやすく、
逆に全てに特化してるため、機乗者の腕の一番影響を受ける機体とも言える。
素人好みで玄人好み。
武器も超重武装じゃなけりゃ、大抵装備可能で、豊富。
開発者「私の機体は乗り手の邪魔をしないことをコンセプトにしております。
つまり、勝つも負けるも乗り手次第」
・GKシリーズ
呼び方はガーディアンナイト。
その名の通り、かなり守りに特化した重量級の人型兵器。
外見で特徴的なのはなによりも、標準装備された、
騎士槍のような形をした、グレネードライフル。
まともに食らえば、大抵の機体は一発で沈む。
ある意味これもロマンを追求した結構がこれだよ!
開発者「一撃必殺は男の花道ィッ!」
486 :
まふ
:2009/05/11(月) 08:55:32 ID:EBELWQtk
・HVシリーズ
通称、ハイバルキリー。
高機動、精密射撃を追及した軽量人型兵器。
精密射撃を可能にするため、重心に関することにかなり力を入れており。
移動中でも、ブレは少なく、乗り手にかなり優しい設計になっている。
そのため、これを好んで使う乗り手も少なくない。
ただ、もろい。
開発者「当たらなければどうということはない!」
・RBシリーズ
もはや、開発を打ち切られた機体。
通称、ロデオボーイ。
人型で最高速度を出すことを追及した、超速度人型兵器。
あまりの速度に乗り手の反応が間に合わないのは元より、
あまりの振動に乗り手の胃の物は全て吐き出され、
ついでに意識まで吐き出される問題機。
これを乗りこなせれば最強になれると言われたのも今は昔、
これに乗るだけで英雄扱いされ、
また、総合的に考えても同じく高い速度を誇る
HVシリーズに負けると言われている。
開発者「調子に乗ってごめんなさい」
487 :
まふ
:2009/05/11(月) 09:40:59 ID:ohQXWktM
・HG-03
HGシリーズ三番目。
頭にアンテナ用の角が付いてることから、トンガリと呼ばれている。
少し前はオーパーツの代表的な機体だったが、今となっては時代遅れ機。
現在は05まで出ており二世代前の機体になる。
一応、性能的には全く使えないというほどではないか、
主力として活躍出来る性能はない。
唯一、今でも周りに対抗出来る能力は、
武装の互換性の異常なまでの豊富さである。
HGシリーズの系列なら使えない武装はない。
乗り手によっては、他の企業の武装も使えるんだとか。
・GK-04
GKシリーズ最新機。
鎧を着たような重々しい外見が特徴の機体。
従来の騎士槍は普段、背中に背負うように装着されて居たが、
この度、砲身の小型化、収納による変形を可能にし、腰に装着されている。
これにより、瞬時の武装の切り替えを可能にした。
また、このため、前世代まで見られた弾の切れた騎士槍を
鈍器として扱うという無茶はできなくなっている。
488 :
まふ
:2009/05/11(月) 11:46:03 ID:0hQDncwk
・世界観
近未来。国よりも企業の方が力を持っちゃってる。
アーマード・コア程荒廃としてないが、世界観的に似ている。
小型化された作業用オーパーツが世界に流出している。
というか、元々はこっちがメイン。
それを相撲とか格闘技といったスポーツに進化させたのが発端で、
大々的な世界的ブームになり、技術が急上昇。
格闘技としても徐々に過激化し、違法パーツの流出。
オーパーツの使用による、過激なテロ。
それに対抗するために国がオーパーツを導入した、部隊の編成。
そして、今では戦争兵器として十分に通用するレベルになっちゃってる。
力を付けた、各地の企業は国を超えてしまい、
戦争は国対国ではなく、企業対企業になっちゃったんだとか。
一応、企業に対抗できうる力を持った国もあるにはある。
この世界に核兵器があるのか?
とかそういうのはご都合主義で。
489 :
まふ
:2009/05/11(月) 12:10:25 ID:iuOQ8yFI
・企業間の暗黙のルール
戦争を終わらせないために企業間には暗黙のルールがある。
それは大量破壊兵器の封印。
一応、名目は過度の焦土化は自分の住む星を駄目にするためとあるが、
実際はその一撃で戦争が終結してしまう危険があるため。
企業間の小競り合いは絶えないが、このルールだけは守られている。
基準は結構あやふや。名目上、対白兵兵器なら良いんです。
対オーパーツ用白兵兵器がどれほどの威力を持つのかまでは知らないけど。
・企業と国の関係。
もはや、国は企業と渡り合えるだけの軍事力を持たない。
それゆえ、勝手に国に入って来ても何も言えず、
敵にしないようにとするばかりで、ほぼ無力化してんじゃね?
というか、国や国境という概念がどこまで残ってるのか。
490 :
まふ
:2009/05/11(月) 12:13:03 ID:6qAA2PZ6
とまあ、ここまで思い付いた。
細部は知らない。
491 :
まふ
:2009/05/11(月) 19:01:45 ID:RhQ9Twd2
・閣下
HP :130
MP :43
攻撃 :110
防御 :91
技量 :118
素早さ:115
魔力 :62
抵抗 :98
・ミコネコ先生
HP :140
MP :104
攻撃 :43
防御 :120
技量 :65
素早さ:60
魔力 :120
抵抗 :118
・旦那
HP :118
MP :48
攻撃 :69
防御 :73
技量 :74
素早さ:96
魔力 :64
抵抗 :84
・V
HP :138
MP :9
攻撃 :104
防御 :97
技量 :116
素早さ:104
魔力 :45
抵抗 :104
492 :
まふ
:2009/05/11(月) 19:01:53 ID:RhQ9Twd2
・2o
HP :128
MP :24
攻撃 :81
防御 :67
技量 :110
素早さ:119
魔力 :52
抵抗 :88
・ロジャー
HP :90
MP :37
攻撃 :47
防御 :56
技量 :53
素早さ:64
魔力 :59
抵抗 :53
・しι
HP :134
MP :34
攻撃 :98
防御 :122
技量 :102
素早さ:111
魔力 :56
抵抗 :80
・sds
HP :114
MP :103
攻撃 :47
防御 :67
技量 :65
素早さ:79
魔力 :118
抵抗 :116
493 :
まふ
:2009/05/11(月) 19:05:54 ID:RhQ9Twd2
数値化したマスター陣。
マスターは死なないためにかなり強く設定されてます。
最高値
HP :140
MP :104
以外 :120
最低値
HP :65
MP :0
素早さ:60
以外 :40
494 :
まふ
:2009/05/12(火) 08:16:38 ID:mIiMcMTc
以外 40
495 :
まふ
:2009/05/12(火) 08:18:43 ID:fVe6v/so
暇だし上のを煮詰めてみようか
496 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/12(火) 08:28:20 ID:31u6NCPE
少し目を離した間に鍋底が焦げるに2ガバス
497 :
まふ
:2009/05/12(火) 08:53:34 ID:WekN+6lY
>>496
全て蒸発してしまったようだ…
ネタが抜け落ちた
498 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん
:2009/05/12(火) 17:28:36 ID:PXogMDYg
ザマァw
499 :
まふ
:2009/05/13(水) 00:31:54 ID:mi60921o
全キャラ基本能力の振り分け終了。なんでこんなに時間がかかったんだろう。
無駄に振り分け方に懲りすぎた。
500 :
まふ
:2009/05/13(水) 09:09:16 ID:mi60921o
テストプレイまでにするべきこと
1.歩行グラの写し、必要なら自分で改変
2.一般の能力値の変更
3.簡易的なイベントの構築
4.魔法の変更
5.雇用ユニットの設定
6.テストプレイで使用するのはデフォルトのだが、それに対する配置は自分で変更
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