告知欄です

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
あわわわわ!!

374 :◆AWAWAmIaaE :2015/03/10(火) 22:25:50 ID:RIMQR8vs

★「詩人シーン制作委員会」に、読者の方から激励の手紙が届きました!!

┌────────────────────────────────────────┐
│ 拝啓                                                         │
│                                                              │
│ 長年モララーのビデオ棚を追い続けている一住人ですが                            │
│ 流石にここ数ヶ月の詩人シーンの粗製乱造ぶりには閉口します                   │
│                                                              │
│ それでも四回目辺りまでは百歩譲って良しとしましょう、今回をご覧なさい               │
│ 卒業のスピーチと称した、棒立ちの登場人物による漫談とただの空白が五コマ             │
│ これを私はどうしてAAと認識できましょうか                                │
│ しかしながら一度投下してしまったものは致し方の無いことでございます                   │
│ 今回も特別に目をつぶりましょう                                         │
│ しかし、以降このような行為が確認され次第、私は制作委員会一同に反省の色無しと見なし  │
│ めんへらの死にざまスレをコピペで埋め立てる等の報復措置を取らせて頂きます          │
│ 因みに私は膝丈前後のスカートの長さが最も理想的だと認識しております                │
│ 敬具                                                         │
└────────────────────────────────────────┘

、
                                                         三土   |
                                                        口寸 ノ\
                                                       シ − ン

396KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24