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【設定】フクロRPG(仮)設定議論スレ【ネタバレ】

1 :◆MZXLE60xnA :2006/03/11(土) 22:54:23 ID:hPdWk8wQ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┌───────────┐
 │rァ 始めから話し合う.    │
 │   続きから話し合う.    │
 └───────────┘
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



59 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/03/31(金) 21:26:21 ID:e+Jwo/MY
showが旅に出てた理由:
   ある年齢になると行う故郷の習わしで、
   魔導師の修行のために各地を遍歴して絵を描いて回ってる

←が取り込まれてた理由:(Wikiのキャラ設定を借りて)
   取り込まれてたんじゃなくて、何かの原因で致命傷を受けて
   自分の制御が利かなくなってバケモノ化して暴走している状態

こういう前提で、下のような流れにするとか。

   いくら攻撃しても、効かないどころか逆に凶暴になるモンスターが居る
 →たまたま通りかかったshowが正体を見抜く
 →(攻撃と正反対の)showの回復で←が元に戻る

60 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/01(土) 00:16:15 ID:P2fi9QE2
>>58
ってことはジーナばあさんじゃなくてジーナおばさんだね!

61 :◆MZXLE60xnA :2006/04/01(土) 16:06:22 ID:auFEsU1Q
>>59
showが旅に出てた理由を、
町の近くの風景を描く事は飽きてきたのでいろいろなところの
風景や町を絵にする為に旅に出た。
に変えたい。

あとshowには『 実は魔導師の一族だったが父が画家だったために、影響されて絵描きになっている。』
という設定をつけてみたい。


そういう前提だと

どっか高いところから森を描いていたshowは、森から出てきたドラゴンに遭遇する。
                    ↓
ドラゴンはshowに気づいていないらしく、必死でドラゴンをキャンパスに描くshow。
                    ↓
こちらに気づいたドラゴンはshowに襲い掛かる。その時、キャンパスから書かれていたドラゴンが飛び出す
(ここで実は絵を操れるような魔法力をもっている伏線とかなんとか)

のほうが自然かなと思う

62 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/01(土) 16:38:06 ID:P2fi9QE2
>>61
伏線って言うにはちょっとはっきりしすぎていないかい
絵が一瞬光る・動くなどの変化がしたけど飛び出しまではしなかった→まだ使いこなせてない隠れた才能
ってのは?

63 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/01(土) 17:13:35 ID:h5JyG0nE
大技を出すのは終盤のお楽しみの方がいいな。

64 :◆MZXLE60xnA :2006/04/01(土) 17:29:17 ID:auFEsU1Q
>>62
そっちのほうがいいね。
でもドラゴンはどうやって倒すかが問題。
都合よく魔法がつかえるのは微妙だし

65 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/01(土) 17:47:49 ID:h5JyG0nE
>>64
そこはファンタジーのお約束で、
無意識のうちに口を衝いて呪文が出て、本人自身が戸惑うというやつで。


show、ドラゴンが傷付いてるのに気づく
      ↓
襲われかかってる身でありながら、直してあげたいと本気で思う
      ↓
回復呪文発動
      ↓
←、元に戻る

66 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/01(土) 19:11:41 ID:P2fi9QE2
>>64
火病→showは普段は落ち着いてておっとりとした性格だが、なにかのきっかけでプッツンと理性が無くなり、強い力を発揮するのだ!(本人の記憶には残らない。本人はその事実を知らない。)
目を覚ますとドラゴンが傷ついて(ry 以下>>65

67 :◆MZXLE60xnA :2006/04/01(土) 20:43:37 ID:auFEsU1Q
←パート、プロローグの流れとしては

どっか高いところから森を描いていたshowは、森から出てきたドラゴンに遭遇する。
                    ↓
ドラゴンはshowに気づいていないらしく、必死でドラゴンをキャンパスに描くshow。
                    ↓
こちらに気づいたドラゴンはshowに襲い掛かる。その時、キャンパスのドラゴンが睨み付け一瞬ひるむ
                    ↓
ドラゴンが苛だっている事に気づくshowは、傷ついている事が原因と考える。
                    ↓
襲われかかってる身でありながら、直してあげたいと本気で思う
      ↓
回復呪文発動
      ↓
←、元に戻る


ってのをまとめてみたんだけど。
この後に、なんだかんだで閣下の治める国に行く、と。

68 :◆MZXLE60xnA :2006/04/01(土) 20:46:05 ID:auFEsU1Q
>>67はあくまで一例だからもっと良いプロットがあったらどんどん書き足したり
なんなりしてちょうだい。


俺が、他に考えているストーリーや、全体の流れ、合流後の流れ、知りたい人いる?

69 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/01(土) 21:28:47 ID:Gx/zfXTw
出だしは>>67くらいでちょうどいいんじゃない?
適度にさらりとしていて、かつ見どころと伏線も持たせられるから。

あとは、話の分岐のネタになるような伏線を混ぜておくとか?


∧のストーリーがおのずと軸になるわけだから、中終盤の流れについては
おいしい部分は∧のAA投下のときのお楽しみの方がいいな。

とりあえずは、序盤の基礎固めの部分だけ知っておきたい。

70 :◆MZXLE60xnA :2006/04/01(土) 21:49:14 ID:auFEsU1Q
>>69
基礎固めは、とちゅうでセーブシステムの使い方の説明と
セーブしたところから描きやすい話を投下して、セーブシステムの魅力を振りまいて
専用スレを立てるまでに描きたい人をあつめる作戦。


フクロRPGは、ゲームのような自由な選択をAAで再現する作品にするつもりだから
重要なセーブシステムを理解してもらうのが一番大事だね

71 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/02(日) 10:07:13 ID:ThZIJevM
>なんだかんだで閣下の治める国に行く

この部分の世界設定のイメージはwikiのような区分でおk?
そんなにボリュームがあるわけではないが
http://tail.s170.xrea.com/wiki/st/index.php?Fukuro%20Fantasy%2F%C0%A4%B3%A6%C0%DF%C4%EA

72 :◆MZXLE60xnA :2006/04/02(日) 14:42:44 ID:xSMQ1PyQ
>>71
武器中心とかそういう細かい設定はストーリー中で
「 この国では魔王ミコネコまたその手下の襲撃が多い為、武器が発達している 」
なんてのをナレーションに語らせればいいかな。

へたくそ!スレを使いきるまでに←パートと閣下パートをはじめたいところ

73 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/02(日) 20:15:50 ID:EU770v62
というより、もうスレ立ててもいいんじゃない?
テンプレ用意してくれれば立てるよ。

74 :◆MZXLE60xnA :2006/04/02(日) 20:36:27 ID:xSMQ1PyQ
>>73
出来れば←パートをスタートさせてからと保管庫wikiに今までの話を保管してからの方がいいかな
保管されてればあの話のつづきが書きたい!って人にも受け入れられると思うから。

75 :◆MZXLE60xnA :2006/04/02(日) 20:37:42 ID:xSMQ1PyQ
                           /`i
     /|  ,. -───ァ      /: : |    ,.-‐、
   /.: :.レ'´: : : : : : : /        ̄|: :|   / : : : 〉               ,. -─ァ
  く: : : : : :厂 ̄ ̄`}/   _   _    |: :|  ,/ : : / _   _   /⌒し'´ : : :/ __
   ⌒ヽ: :i、       /: : l∠: |   |: :|  / : / /: :.|∠: |   /: : : ;厂 ̄}/ /: :\
.     }: : : `ー一'7   ̄|: :| |: |   |: :i__/:/    ̄|: :| |: | ,//| : |    /: ∧: :|
.      |: : : / ̄\:!    |: :し' : !   | : : : : \ .    |: :し' : !   .| : |    〈: 〈_/ :/
.       | : :/        `ー-ヘし'  |: 「 ̄\: \  `ー-ヘし'   | : |     \_/          _
     | :/   ,/|  ,. -───ァ   | :|     \: \rー┬     | : |        ,. -──:;ァ∧∠ : : /
      |/  /.: :.レ'´: : : : : : : /   _ |: |   _, \:_;/ _________,|: /_  _     /: : : : : : ://: : ∨ : /
       く: : : : : :厂 ̄ ̄`}/  / : ∨  く: : し'⌒ヽ∠ : : : : : : : :レ' : ノ/ :\ 〈: : : 厂}///\ : /
        ⌒ヽ: :i、      く_rへ: : \ |: :i⌒i: : :|   ̄7: 厂 ̄ ̄.く_rヘ : : :\\: \       |: |
          .}: : : `ー一'7   く: (_]: : 〉|: :|  | ::/   / : {       く: (_]: : 〉 \: \     .|: |
             |: : : / ̄\:!     `ー一' .∨  .|:/   〈: : : \ノ|       >‐r‐'     〉: : 〉   .|: |
              | : :/   R Ρ G  Θ F  '     \:_:_/      \: \_/: /    |: |
              | :/  Α S C Ι Ι Α R Τ W Θ R L D     ̄ ̄ ̄       .|: |
━━━━━━━i/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━. ∨━━━━
 rァ 過去ログ.  :http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1136250831
    基本設定. :http://tail.s170.xrea.com/wiki/st/index.php?Fukuro%20Fantasy
    打ち合わせ:http://aaug.s203.xrea.com/test/read.cgi/aashare/1142081906
━━━━━━━━━┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓━━━
                  ┃作品等投下前日にはこちらのスレで問題がないか確認してください ▽┃
                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

>>1はもう出来ているから
>>2でセーブポイントの説明とその他必要な情報描いたテンプレがほしいね

76 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/03(月) 07:13:09 ID:vhEHVZh+
>>74
把握。
投下・保管終了に間に合うようにテンプレ作るよ。

ただ>>2で載せるべき情報って、
セーブポイントとWikiのリンク以外に何かある?

77 :◆MZXLE60xnA :2006/04/05(水) 16:35:14 ID:THKFPiUM
>>76
出来れば今までの作品とスレ建て前に1つ投下するから
それを保管した保管庫wikiのリンクも欲しい。
でもwikiについてはよく分からないから誰かやってくれると良いんだけど

78 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/05(水) 21:52:21 ID:rh5ONEho

┏[ セーブポイント について ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃l> プレイするストーリーの任意の点で「セーブ」することで、
┃  その先の冒険で失敗してもセーブポイントからやり直すことができます。
┃l> セーブポイントからのプレイは、セーブしたプレイヤー以外でも自由。
┃  やり直すことで全く違う展開に分岐させることができます。

┃    [例]  戦闘┬→勝利  キャラ登場┬→悪役
┃              ├→敗北          .├→味方
┃              └→ etc.           └→ etc.         ▽
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏[ セーブ方法 ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃l> 最初のコマで、「どのパートのどのポイントからプレイするのか」を
┃  下の例のようにID番号で宣言してください。

┃    [例]  ntパート:冒険の書 #1 ────→ 冒険の書 #2
┃         (↑プレイ開始ポイント)          (↑セーブポイント)

┃l> セーブを行う場合、そのパートのIDを新たに付けてください。
┃  IDはパート全体で共通して割り振り、1づつ増やして使用します。
┃l> セーブポイントの状態は、過去ログ・Wikiで確認できます。
┃                        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┗━━━━━━━━━━━━┃ よろしいですか?    rァ はい.    ┃━━
                    ┃                   いいえ   ┃
                    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


79 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/05(水) 21:54:35 ID:rh5ONEho
こんなもんでいい?
あとWikiへのリンクは>>1に入れればいいかなと思った。

Wikiはヘルプ読めば5分で理解できるよ。
保管は気が付いたらする程度でいいならできるけど。

80 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/05(水) 22:21:43 ID:rh5ONEho
ふと思ったんだけど、
話の途中でセーブするのもありなのかなと思った。

コマの端に、

┏━━━━━━┓
┃ Now Saving... ┃
┗━━━━━━┛

とか入れたりして。

81 :◆MZXLE60xnA :2006/04/05(水) 23:00:15 ID:THKFPiUM
>>78
上手いね、凄いね。分かりやすい完璧。
保管の方は気が付いたらやってくれる程度でも全然良いよ。

話の途中でセーブするのは考えてなかったな。
目立つようにしてくれればルールには乗っ取っているからOKだよ。

さてもうそろそろ準備も出来てきたし、まだ2話しか無いけど次の話で立てちゃう?

82 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/06(木) 06:25:14 ID:eDsGcnTY
>>81
いいんでない。

83 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/06(木) 23:55:01 ID:fZcXc94U
まだ?

84 :◆MZXLE60xnA :2006/04/07(金) 02:06:34 ID:5COOUjAg
>>83
スレ立ての時にはntパートの続きと←パートのプロローグ両方投下するつもりだから待ってて

85 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/12(水) 05:21:42 ID:joOW2Q3k
前にも提案したけど、ぜひこの企画の中でBGMつきAAみたいなのを試してみてほしい
前著作権云々がめんどくさそうだからやだみたいな事言ってたけど、作者の許可得ればいいだけだし

86 :◆MZXLE60xnA :2006/04/12(水) 15:10:55 ID:uQeuIyLM
>>85
面白そう。できれば面倒な事は嫌なので先に許可をとった音楽とかを
持ってきてもらえるとスムーズに行くし、なによりそちらの希望の音楽で描けるからね。
ちなみにBGMつきAAってのは結構使われてるよ。

87 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/13(木) 00:10:26 ID:YVuP7gkM
>>86
今描いてるのを描き終わった後、どういうふいんきのAAを描くの?
それに合った曲を探してくるけど

88 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/13(木) 01:08:29 ID:LUAo+2lo
・オーケストラの壮大なやつ
・ヴォーカル入りのポップス
・異世界イメージの民俗音楽風

どんなのがいいんだろうね

89 :◆MZXLE60xnA :2006/04/13(木) 23:54:27 ID:cSBAI41k
>>87
今は本編とかkofで忙しいから、手が空いたときに描くつもり
>>88
全部もってこい!全部だ!

90 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/14(金) 03:11:42 ID:69yvTFHY
>>89
前にも晒したけど、ここはファンタジー風のいい曲がそろってるよ
ttp://valse.fromc.com/

他にもご注文とあらば西は北九州から東は南鳥島まで走り回ってまた参上いたそう





あ、ごめんやっぱり東は三宅島ね

91 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/14(金) 22:15:10 ID:69yvTFHY
999 名前: 芋虫 ◆zIgbo4pusU [sage] 投稿日: 2006/04/14(金) 22:02:50
1000取れたら無様返上

>>999
無様ですね!!

1000 名前: 名無し戦隊ナノレンジャー! [sage] 投稿日: 2006/04/14(金) 22:02:50
1000取ったらbitの会長就任は無し。かわりに∧が会長就任。

92 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/16(日) 06:26:46 ID:6m5TFuAE
http://sakots.stripper.jp/mona/cgi/oekakitr/potiboard.php?res=17096

93 :◆MZXLE60xnA :2006/04/17(月) 21:21:06 ID:Zm80WqjI
>>90
うむ、ありがとう。次は北は北海道、南は南極までヨロ。
>>91>>92
ここは俺の個人スレじゃないからそういう事は控えといて。
絵化は素直に嬉しいけど。



最近芋虫さんにまで泥棒扱いされて悲しいです><
同じ泥棒なら3等身でもいいのでル∧゚ン三世書いて欲しいです!


スレ立てだけど、本気で書くとかなり時間が掛かりそうだから、短く切ることにする。

94 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/17(月) 21:33:13 ID:UFt+Q6rw
という事は近々発動ですね。

95 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/17(月) 21:47:47 ID:044fIDA+
お、いよいよですかい

96 :kozou ◆JQZWCVaN.Q :2006/04/23(日) 23:43:40 ID:7CrGKujI
投稿お疲れ様です

97 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/23(日) 23:51:22 ID:9sR84+dM
さすがオヨビン

98 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/04/24(月) 06:42:51 ID:v8wN7tf6
とりあえず暫定でセーブポイント一覧作っておいた。
改造よろ
http://tail.s170.xrea.com/wiki/st/index.php?Fukuro%20Fantasy%2F%A5%BB%A1%BC%A5%D6%A5%DD%A5%A4%A5%F3%A5%C8

99 :◆MZXLE60xnA :2006/04/24(月) 18:55:32 ID:dosXil0A
>>98
どこからの続きか分かるようにしたのと作者名を追加。
今のところ俺の名前しか載ってないけど。
保管作業はwikiでちまちまやってみる

100 :◆MZXLE60xnA :2006/05/01(月) 20:15:37 ID:2DSZlPfk
kof消化不良だけどオワタ

俺の本業はkofよりRPGだから頑張ってntパートの続きを書く。
ところで今の時点で描いてる人いる?

101 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/02(火) 06:03:31 ID:Cf9ZmpgM


このスレ見てる人ほとんど居ないような

102 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/15(月) 21:28:34 ID:xsslpLHw
735 名前: 名無し戦隊ナノレンジャー! [sage] 投稿日: 2006/05/15(月) 21:21:55
嘗胆のコテキャラは盲目、という設定を思いついた。

103 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/16(火) 01:16:23 ID:CNy8xvSw
乂には、貝をもじった技を。

104 :◆Null..QJiQ :2006/05/16(火) 21:42:16 ID:U96NhLmw
showさんの盲目設定は面白そうだけど絵描きの魔法とどう両立させるかなぁ。
先天性か後天性かによっても扱い方が変わってくるしお決まりの「ある条件下で盲目」ってのもできちゃうから
盲目にするならどれが一番いいか考えてはみる。

105 :◆MZXLE60xnA :2006/05/17(水) 14:18:00 ID:s9gvdcLs
>>104
絵描きなのに風景が見えないってのは致命的。
盲目だと、絵描きの設定を潰すようなものだから
せいぜい先天的に目が悪い程度にした方がいいと思う。

106 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/19(金) 09:52:38 ID:6GzB5was
「確かに私は景色を見る事は出来ない。でも、景色を感じる事はできるんだよ。」


厨くさいことこの上なしっ!!

107 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/19(金) 12:26:26 ID:l4yGxEBs
わぁい!

108 :◆Null..QJiQ :2006/05/19(金) 19:16:23 ID:8w/rAxRc
>>106
ネタ帳盗み見しないでください><;

109 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/19(金) 19:31:27 ID:858W6Tos
だが それがいい !!

110 :◆MZXLE60xnA :2006/05/19(金) 19:55:08 ID:vpKXBrWM
←パートの設定なんかはヌルの人に任せるよ。
ntパートと閣下パートは基本的に、自分が運営する。

111 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/19(金) 20:28:57 ID:mIMt6ib+
話の整合性は大丈夫なん?

112 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/05/19(金) 21:13:25 ID:/h14A65E
その辺はオヨビンが融通利かせてくれるだろう

113 :◆Null..QJiQ :2006/05/20(土) 12:22:23 ID:14qDRIUo
←パートについては今のところは任されても大丈夫だと思うけど
どうしても入れておきたい伏線なんかがあればそのつど入れるよ。

114 :◆MZXLE60xnA :2006/05/20(土) 21:18:45 ID:Tb8Rmlys
>>113
前にへくちゃで話したとおり、二つの世界があるから
出来れば脱出中にミコネコ討伐に来たntパーティを出して欲しいんですけど。
別に会話とかは無しで、←から一方的に目撃させるかコマに登場させるぐらいでいいんです。

115 :◆Null..QJiQ :2006/05/21(日) 01:56:43 ID:M9L6kzy2
>>114
うん。ぶっちゃけその話が頭に残ってて気になってた。了解。

116 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/10(土) 09:05:52 ID:BvhNklog
空気読まずに設定メモ

・風の遺跡→「sds」ファルオス
        マチュピチュ
        ジャンピングフラッシュ2・ステージ4
        空間、浮遊感

・炎の都→「炎の堕天使」燃え続ける聖都
       ハイデルベルク プラハ
       風のクロノア2・フォルクス炎上
       重厚、豪奢

・水の神殿→ 
         ウダイプール
         インディジョーンズ的脱出シーン
         パンツァードラグーンツヴァイ・ステージ3、4
         水路、スピード感

・土の伽藍→ 埋もれた地下スレ
         エローラ遺跡 カタコンブ
         ソニックアドベンチャー・ロストワールド
         闇と光のコントラスト

117 :◆MZXLE60xnA :2006/06/17(土) 19:18:45 ID:4q7yAMAk

 ntパートだけだと

・ ヌバ
・ サ骨
・ 2o
・ ヘクト
・ ●
・ MAF
・ 影薄
・ bit又
・ 兄貴
・ sds( ←達より先に図書館で会う。 )
・ モラビデ

閣下パートは

・ エロエロ
・ 8o5
・ けーえろ

 ←パートはヌルさんに聞いてください。

118 :◆MZXLE60xnA :2006/06/17(土) 19:39:58 ID:4q7yAMAk
あとntパートで2wさんを出す予定。

119 :◆FVKyotz6h. :2006/06/17(土) 19:43:35 ID:dZy3Y3yY
一応言ったほうがいいかな、閣下のほうで紅衛兵の人を使う予定です

120 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

121 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/21(水) 04:03:51 ID:wTp7VqsI
質問なんですが、「作品投下前日には打ち合わせスレで問題がないか確認してください」とあるということは、
それぞれのセーブポイントである程度作者は自分のストーリーを作れるが、決まっている設定も結構
あるということでしょうか。

122 :◆MZXLE60xnA :2006/06/21(水) 13:18:12 ID:2qsR9+jQ
>>121
主人公達や、既に出てきたキャラはある程度設定が固まってるけど
それ以外は問題ないよ。

123 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/21(水) 23:27:51 ID:ZJ+d9CBs
>>122
ありがとうございます。
機会があれば参加します。

124 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/22(木) 16:20:39 ID:tuiFJCZw
←パートの、しっぽの研究所みたいなのは
カッカの国にあるって設定ありかな?

125 :◆MZXLE60xnA :2006/06/22(木) 20:48:50 ID:wqWpL63A
>>124
描いた物勝ち。しっぽ様ほどになるといくつも研究所を持っているから
どこにあっても問題ない。

126 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/22(木) 21:43:16 ID:JErETJVA
>>125
了解。

127 :◆MZXLE60xnA :2006/07/10(月) 00:42:32 ID:aRENWdrs

    ┌────────────────────
    │と、いう訳で今度からはこちらにお願いします。
    └────────v───────────

                _,∧
              ヽ(,,゚∀゚)ノ
                (  )
                > >

128 :]]] ◆X9Viff5Ozg :2006/07/10(月) 23:23:59 ID:O51reLSc
というわけでこちらですね。

129 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/08/15(火) 16:49:35 ID:3BG+lLfo
わーいわーいぬるぬる。

どこからの続きなのかレスアンカーもついてるとわかりやすいかなと思った。

130 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

131 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

132 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

133 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2008/04/30(水) 19:24:41 ID:eyoPHlvk
よーしフクロコテじゃないけど参加しちゃうぞー

134 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2008/04/30(水) 23:59:17 ID:ql7D1Weo
>>133
絶対だな?

135 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2008/05/01(木) 21:42:03 ID:Ii/QH+OU
本スレの技術力の高さに俺が泣いた!こりゃフクロコテじゃないと参加できないわ

136 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2008/05/01(木) 21:43:14 ID:xqKbvtU6
うむ、技術力が低くても良いなら、叩かれ上等でKOFコテの俺も書きたかった

137 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2008/05/01(木) 22:52:59 ID:Ii/QH+OU
技術が低くても良いならカオスコテの俺でも参加できるかな?…やめとくか。カオスの面汚しだ

138 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2008/05/05(月) 16:30:14 ID:lIJGiPbM
>>137
おまいはカオスの誰なんだ?それにもよる
仮コテや殊勾竜ならドントコーイ @略や蕎麦ならカエレ!!

139 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/07/22(水) 08:28:24 ID:b0HqCZH2
(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')
(' -')http://www15.atwiki.jp/fukurofantasy/(' -')
(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')
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(' -')http://www15.atwiki.jp/fukurofantasy/(' -')
(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')(' -')

140 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2018/05/30(水) 13:47:39 ID:g5l/CIK6
bghrs

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