告知欄です

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
【バレエ】白鳥の湖

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/03/11(土) 17:53:05 ID:ifEbtva6

(\_/)  (\_/)  (\_/)     では大耳モナーが
   (´∀` )   (´∀` )   (´∀` )      オープニングに踊ります。
 ⊂(  ⊂(¬-⊂(  ⊂(¬-⊂(  ⊂(¬-   
  ∠i,iヽ、`ヽノJ ∠i,iヽ、`ヽノJ ∠i,iヽ、`ヽノJ    やる気はありませんが
    |~ノ~     |~ノ~    |~ノ~.     なんの問題もありません。
.    (〆)     (〆)     (〆)

72 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/07(木) 16:42:27 ID:QvBTs5GM
女装♂という設定でジコテスマソで入居
もしくは普通に女子寮の方に入居

73 :◆NETAjSGZf. :2009/05/07(木) 17:59:59 ID:Q9cZu8/A

<休憩時間>

ボーッ
      ,i!^i^λ
     ミ゚ヮ ゚,,ミ
 ̄ ̄ ̄(/ ̄(/ ̄ ̄ ̄ ̄

お前GW中何やってたー?
                      バイトー
               ∧∧   ∧_∧
            (,,゚Д゚)  (・∀・ )
      ,i!^i^λ   U  つ (     )
     ミ゚ヮ ゚,,ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

短期バイトで3万くらい稼いだよ
       すげー
            ∧∧    ∧_∧
             ( ,,゚Д)  (・∀・ )
      ,i!^i^λ   U  |  (     )

その前にも2万貰ってて
               流石に貰いすぎじゃないかって一回断ったよ

でも結局受け取ったんだな
            ∧∧    ∧_∧
             ( ,,゚Д)  (∀-; )

そりゃ何だかんだ言っても欲しいからなwww
      だよなww
            ∧∧    ∧_∧
             (,,^Д)  (∀^  ,)

74 :◆NETAjSGZf. :2009/05/07(木) 18:00:10 ID:Q9cZu8/A

そーいやお前もバイトやってたよな
      あー、うん
            ∧∧   ∧_∧
               ( ,,゚Д)  (・∀・ )
      ,i!^i^λ   U  |  と     )

塾講2つの飲食店1つ
   塾講は1対多と1対少だな
                      すげ
                ∧∧   ∧_∧ 何でそんなにやってんの
             (,,゚Д゚)  (∀・; )
      ,i!^i^λ    U  |  (     )

社会勉強のつもりで最初塾講だけやってたけど、
塾講はバイトなのに立場上じゃん?
だから時給微妙だけど飲食店も、って
                        へー
            ∧∧   ∧_∧
              ( ,,゚Д)  (∀・  ,)
      ,i!^i^λ    U  |  (     )
     ミヮ ゚,, ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなすげー、と思った ワタシも何かやろう

>>72
メイドがアパートとか悲しすぎるってか、
自コテスマンとかデチの人とかだから許されるものじゃ

75 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/07(木) 18:09:28 ID:QvBTs5GM
デチも入居時は無名コテだったんだぜ

76 :◆NETAjSGZf. :2009/05/07(木) 18:21:40 ID:Q9cZu8/A

GW中何やってた?
                    だらだらしてたよ
                     気付いたら5日だった
      ははは
              ∧∧    ,i!^i^λ
            (*0-0)   ミヮ ゚,, ミ
            |  U    l}下{U
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あたしは漸く光が繋がったから
 youtubeニコ動でアニメ見まくってたよ
                        あー、実に連休らしい
            (0-0*)   ミ゚ヮ ゚,,ミ

何見てたの?
  リボーンとか銀魂とか
                       ( ん? )
            (0-0*)   ミヮ ゚,, ミ

この声あの声優さんだー、とか気付いて
  ○○さんに向けて言ってるんだとか思いながら悶々...

( あれ、この子軽めのヲタだと思ってたけど
            ∧∧    ,i!^i^λ 結構ディープ…? )
            (-0* ,)   ミヮ ゚; ミ
            ∩ U    l}下{U

分かるよね?            …
            (*0-0)   ミヮ ゚; ミ

くぎゅうぅぅ
            (*0-0)   ミヮ ゚; ミ
とりあえず無理矢理話題を合わせてみた

>>75
mjk 意外だ
まぁそれにしてもメイドのギャップがどうしても妥協できないから何とか使われてないのを考えよう
保管庫をざっと見た感じ使われてないのはいくらでも居そうだし

77 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/07(木) 18:31:46 ID:kaEGTOqQ
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/22(水) 12:37:19.49 ID:0LTD1vvE0
こなちゃぁああああん!!
あぁああ僕のこなちゃんが死んじゃうよぉおお!!!
ううううううああああああああ
僕の精子を受精するはずだったオマンコも、僕の愛を受け止めるはずだった
唇も、握るはずの手も全部!全部動かないただの肉片にかわるなんて!!
僕はそんなの耐えられない!!!!助けてください!!!
>>1さん!!こなちゃんを助けてください!!!お願いします!許してください!!
こなちゃんをどうか!!お願いします!!助けてください!!!
うう・・・・あああああああああ、こなちゃん!!僕の大好きなこなちゃんが
パンを喉に詰まらせて死ぬなんて!!!だったら殺してやる!!!パンを
作った奴らを全員!!そしてこなちゃんの喉から取り出したパンをずたずたに引き裂いて!!
そして最後はオナニーに使ってやるのさ!!もう還らないこなちゃんの唾液に
浸ったパンを!!!それが形見・・・・そんなのはいやだ!!早くこなちゃんを!!
こなちゃんを助けてくださいいいいいいいいいいいいぁあああああ!!!

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/22(水) 12:41:53.71 ID:0LTD1vvE0
>>9
何の思想も無いしネタにしやすい

78 :◆NETAjSGZf. :2009/05/07(木) 18:38:33 ID:Q9cZu8/A
>>77
絶対1つ飛んだお隣さんのスレの方だと思ってID比べたら違った
そのコピペもなかなかですが、やっぱりワタシはルイズコピペが好きです せっかくなのでメモ

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!

小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

そういえばくぎゅ繋がりで今日は大河が腹ボテとか何とかって話題がありましたね
処女厨でありながら最近腹ボテにも目覚めたワタシにはなかなかおいしく頂けそうな感じでした

79 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/07(木) 21:29:08 ID:LFqpnqoE
>>76
4つめから眼鏡ちゃんの「∩」がおにんにんにしか見えない

80 :◆NETAjSGZf. :2009/05/07(木) 22:25:42 ID:Q9cZu8/A

メ
      ト 、  {><} キ                じー
     ヽ \_,/|         メ            ∧∧
      (*-∀-)      ∧,,,ヘii キ           (゚∀゚:;)
      ノ v´)と)     (゚д゚,,[]             しし:\
  | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l と \ ,)               )::;;;::ヽ
  | ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |´ くハ_,ゝ              /::::;;;;;;::丶
  |_|________|::  U U                /:::::;:;:;:;:;:;:::\

ヒョータン:♂しぃ
      モルダー:?
      ───v───
        ∧∧             何々?
        (゚∀゚:;)        ,i!^i^λ" 声質の話?
       と:;;し:\       ミ゚ヮ ゚,,ミ
         )::;;;::ヽ       l}下{U
         /::::;;;;;;::丶    くi___i__,ゝ,
       /:::::;:;:;:;:;:;:::\   ` U''U´

しみひろ:ギコ  しまむら:しまむー  みゅぜ:モナ  鶏冠:モララー
──────────────────────────────v──
                            , -―-- 、
   ト、_,イ        ∧ ∧      (ニニニ/) l       /ヽノヽ
   (,, ゚∀)       (´∀`*)      (´∀`,, ),l       (,,゚ー゚)
   /   ヽ         |  U       l ivi ヽO     <;;;;;;;;;;|
   (,ノ ,) ヽ,)       |  |〜      く_,ノ ,t_,ゝ     〈;;;;;||;;;〉    ∧∧           ワタシは?
   (,_,ノ ヽ,_,,)      U U         (,_,)__)      U U     (゚∀゚:;)         ,i!^i^λ ワタシは?
                                          と::;;;;::\      ミヮ ゚* ミ
                                              )::;;;::ヽ    と「 }Χ{!

カマ:あのジャスティスを燃やしてるモナ体型のしぃ
─────v────────────────
       ∧∧           偽しぃ? ひどーい!
        (;:゚∀゚)       ,i!^i^λ
       /::;;;;::つ      ミヮ ゚# ミ
     /::;;;;;;::|       と }Χ{!

>>79
∩とUを同時に使ったら不自然なのは分かるんだが∪も使う気になれなくて
こういうのはいつも書いてて悩む

81 :◆NETAjSGZf. :2009/05/08(金) 08:16:22 ID:V1Qo3Ewc

さーて、いつものように
             布団の中でネタ構想しながら寝るぞー
        _______
       |_______|
      / λ、、λ     /||
      / ミ,,- ヮミ       / ||
    ( ̄/´ ̄ ̄⌒ヽ ̄.ヽ /||
    ノ           ノ/

…
        _______
       |_______|
      / ミ,,- ヮミ       / ||

…
        _______
       |_______|
       / ミ;- 〜ミ      / ||

浮かばなかった             \
        _______                チュン
       |_______|                 チュン
      / λ、、λ     /||                     /
       / ミ゚ヮ ゚`ミ     ./ ||
    ( ̄/(/⌒(/ヽ ̄ ヽ /||

昔はすぐ浮かんでたのになー
  ,i!^i^λ  感覚が衰えたか…
 ミヮ -;ミ
 ∩下{ィm
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハッ
      ホモネタじゃないから…?
 λ^i^i!、  いやそんなはずは…
 ミ;゚ ヮ゚ミ
 ∩下{ィm
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

82 :◆NETAjSGZf. :2009/05/08(金) 14:14:25 ID:V1Qo3Ewc
モナーファンタジー
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1190465995/81-n
モビルスーツに乗る2chキャラ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1205538360/
想勢藍〜すってん転んで第一ピチューン〜
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1215783529/44-n
フジ●レビです。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1198874757/5-n
とあるトラック運転手の運行日報
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1192263747/
圧倒的相互不干渉!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1204205658/
ヒーローG2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1237836671/
ホントこの板ってカオスだよな
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1175803496/183-n
みんなでつくろうドラマ「恋いしたい」
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1202556804/30-n

Aちゃんで逝こう!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1163078675/63-n
A耳団2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1198623328/

割と稼働中(今年に入ってから作品の投下がある)で保管されてないと思われるスレ一覧
誰も保管しないなら保管しようと思うけど、被ると凹むからとりあえずメモだけ 誰か保管しないかなー
しかし不入斗の人のところは凍結中になったし、稼働中で特定スレのみじゃない保管庫ってかなり少なそう
パッと思いつくのは棚森AALぽろろBダッシュくらいか

83 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 12:52:09 ID:r3awpn9+

昼ごはん何作ろうかなー
         ,i!^i^λ ケチャップライスが食べたい気分
        ミ゚ヮ ゚,,ミ
         l}下{U
        くi_[[二]
        ` U''ヽ)´ ))

从 あ、しまった
         ,i!^i^λ  結局朝お米炊かなかったんだった
        ミ゚ヮ ゚;ミ
         l}下{U
        くi_[[二]
        ` U''U´

参ったなー、どうすかな
     ,i!^i^λ とりあえず適当にジャガイモ切ってモヤシと本だし入れてー…
     ミヮ -;ミ
 ]_[ とと「 {
 ̄ ̄ ̄くi___i__,ゝ,
     ` U''U´

,i!^i^λ
.  ウマーミ゚д゚,,ミ―
 ]_[ とと「 {
     ` U''U´
本だしは一人暮らしの心強い味方

それはそれとして今日はのぞみちゃんの誕生日だそうですね!
めでたいことです
主演のドラマが今やってるのを知りつつ見てない…面白いのかな

84 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 13:13:32 ID:r3awpn9+

♪〜
         λ^i^i!、"
         ミ,,゚ ヮ゚ミ
          U}下{!
         く__i___i,ゝ,
       (( `(/''U'´

( アカペラサークルか )            〜♪
         λ^i^i!、                 ∧∧    ∧_∧
         ミ ,,゚ ヮミ               (*゚ 0゚)   (‘0‘  )
          U}下{!                0  つ  と     )
         く__i___i,ゝ,          〜|  |   | | |
       (( `(/''U'´               U U   (_(__)

( 何歌ってんのかな? )       〜♪
         λ^i^i!、           ∧∧    ∧_∧
         ミ ,,゚ ヮミ          (*゚ 0゚)   (‘0‘  )
          U}下{!           0  つ  と     )
         く__i___i,ゝ,      〜|  |   | | |
       (( `(/''U'´           U U   (_(__)

\ ♪シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ /

λ^i^i!、     ∧∧    ∧_∧
         ミ ,,゚ ヮミ    (*゚ 0゚)   (‘0‘  )
          U}下{!     0  つ  と     )
         く__i___i,ゝ, 〜|  |   | | |
       (( `(/''U'´     U U   (_(__)

( ♪チョーベリベリ逮捕ヒップ出してチン)
         λ^i^i!、
         ミ,,゚ ヮ゚ミ
          U}下{!
         く__i___i,ゝ,
       (( `(/''U'´

プッ
            : ,i!^i^λ m
           : ミ   ,,ミ ノ   ←自爆
           : U}下{! :
         く__i___i,ゝ,
            `U''U'´
何もこの時期にSMAPの曲をやらなくてもいいのにと思った

85 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/09(土) 14:50:54 ID:bmdYwFX6
おちんちんわぁい

86 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 18:10:33 ID:r3awpn9+

雨で道が濡れてるなぁ
         λ^i^i!、
         ミ,,゚ ヮ゚ミ
          U}下{!
         く__i___i,ゝ,
       (( `(/''U'´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                          \
                                \

この坂とか絶対誰か滑りs

λ^i^i!、
                         ミ,,゚ ヮ゚ミ
                         U}下{!
                         く__i___i,ンつ ノノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\`ヽ)''^'´    つるっ
                          \
                                \

痛ッ
                            λ^i^i!、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ミ;> ヮミ
                          \  と }下{!つ  ☆
                                \く__ン´)フ´) /

从             ∧∧     ∧_∧
                            λ^i^i!、         (゚д゚*) ∫ (д‘  ,)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ミ;゚ ヮ゚ミ            U  y━・ ・━c  )
                          \  U}下{!        〜|  |    | | |
                                \く__ン´)フ´)          U U    (_(__)

でさー          ははは
                                           ∧∧      ∧_∧
                            λ^i^i!、         (*゚д゚) ∫ (д^  ,)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ミ,,T ヮミ            U  y━・ ・━c  )
   ( 完スルーかよ、せめて笑えよー   \  U}下{!        〜|  |    | | |
         一番切なくなるだろ )       \く__ン´)フ´)          U U    (_(__)

87 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 18:37:12 ID:r3awpn9+

ワタシ最初は吹奏楽も考えてたんだー

λ^i^i!、    ∧∧ へー
              ミ,,゚ ヮ゚ミ  (ー0*)
              U}下{!    U  |
            く__i___i,ゝ,〜|  |
           (( `(/''U'´ (( (/ U

私は軽音系考えてたんだー
       へぇ、けいおn…
          从
              λ^i^i!、    ∧∧
              ミ;゚ ヮ゚ミ  (ー0*)

…今は入らなくて正解だったんじゃないかな
     ? 何で?
                    まぁ、ヲタ業界で色々と…
               ∧∧   ,i!^i^λ
           (  *0)  ミ   ,,ミ
            |  U   l}Χ{U
          〜'  |  くi___i__,ゝ,
         ((  (/ U(( `'(/''U´
しかしヲタだと思われる彼女でも知らないあたり、
京アニアニメの知名度って言うほどでもないんだろうか
ちなみに彼女は腐女子ではないらしい ついでに「ぶらばん!」というエロゲもある

88 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 20:41:50 ID:r3awpn9+

う〜サークルの総会サークルの総会
         λ^i^i!、
         ミ,,゚ ヮ゚ミ
          U}下{!
         く__i___i,ゝ,
       (( `(/''U'´

ピタッ      あれ?
         λ^i^i!、  どの会議室であるんだっけ?
         ミ,,゚ ヮ゚ミ
          U}下{!
         く__i___i,ゝ,
         `U''U'´

確か前はこの会議室だったはず…
                 |  開かないな
         λ^i^i!、 |
         ミ,,゚ ヮ゚ミ.| ガチャガチャ
             } 7つつ.|
         く__i___i,ゝ,|
         `(/'''U'´ |

うーん、困ったな
          ,i!^i^λ  どうすかな
         ミヮ -;ミ
          ∽「 {
         くi___i__,ゝ,  ウロウロ
         ` U''ヽ)´ ))

とりあえず知り合いが来るまで
    λ^i^i!、 携帯でも弄って待つか
    ミ,,。 。ミ
   ☆ } 7o[]o
   ヽ(__i___i,ゝ,
 ̄ ̄ ̄ ̄`J/

89 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 20:42:49 ID:r3awpn9+

\
    λ^i^i!、        〜、〜!
    ミ,,。 。ミ カチカチ      〜〜!
     } 7o[]o              /
    (__i___i,ゝ,
 ̄ ̄ ̄ ̄`J/

λ^i^i!、 ?
    ミ,,゚ ヮ゚ミ
     } 7o[]o
    (__i___i,ゝ,
 ̄ ̄ ̄ ̄`J/

うおっ いつから居た?

ずっと居たよ! さっきここ何回往復したよ?
          超ツッコミ待ちだったよ!
    从
    λ^i^i!、    ∧_(∵)  ∧∧
    ミ;゚ ヮ゚ミ   (‘∀‘;,)   (ー0*)
     } 7o[]o    と     )    |  U
    (__i___i,ゝ,   ┌ ┌ _)  ┌┌ )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄`J/  ̄(_(__) ̄ ̄ヽ し

ツッコミ?
   あ、あぁ その頭の?

そうそう!

λ^i^i!、    ∧_(∵)   ∧∧
    ミ ,,゚ ヮミ    (‘∀‘ )   (ー0*)

でもどっちかと言うとそっちがツッコんでるよね

うわー!ほんとだよー
           あたしいつもこうなんだよー

λ^i^i!、    ∧_(∵)   ∧∧ あはは
    ミ,,゚ ヮ゚ミ   (‘Д‘;,)   (ー0*)

で、それ何なん?
           誕生日プレゼントー

スケキヨー
 スケキヨ…!?
    λ^i^i!、    ∧_(∵)   ∧∧
    ミ,;゚ ヮミ    (‘∀‘ )   (ー0*)
ところでさっき何となしにWikipediaを見てたら今日はたみーの誕生日でもあるそうですね!
何か凄い日だー

90 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/09(土) 20:54:41 ID:bmdYwFX6
これか

「\
  丶 )   /~)
  / /   ( /
  / /    ||
 ( \   ||
  \ \  / |
   \ 丶/ /
  _|   /__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

91 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 21:01:07 ID:r3awpn9+

それつけっぱなしで入るの?

ん? うん

∧∧  ∧_(∵) ,i!^i^λ
       (*0ー) ( ‘∀‘) ミ゚ヮ ゚;ミ
       U  |  (     ) U}下{!
     〜|  |  人 ヽノ  く__i___i,ゝ,
       (/ U  (__(__) `(/''U'´

ア、ドウモ

∧∧  ∧_(∵)λ^i^i!、           ∧∧"
       (*0ー) ( ‘∀‘) ミ,,゚ ヮ゚ミ          (゚<_゚,,)
       U  |  (     ) U}下{!            |  U
     〜|  |  | | |  く__i___i,ゝ,            |  |〜
       U U  (__)_) `U''U'´           U U

( そういえば留学生が来るとか言ってたっけ… )
( 嗚呼日本のイメージが )
        ( 普通に日本語上手いな )
      ∧∧  ∧_(∵)λ^i^i!、           ∧∧
       (;0ー) (,;‘∀‘) ミ;゚ ヮ゚ミ           (゚<_゚,,)
       U  |  (     ) U}下{!            |  U
     〜|  |  | | |  く__i___i,ゝ,            |  |〜
       U U  (__)_) `U''U'´           U U
スタンフォード大からって何気なく聞いてたけど今調べたら滅茶苦茶凄い大学らしいですね
何処の国にあるかも知らないレベルだったのが恥ずかしいです

>>90
正直全然知らないんだが確かにぐぐるとそのAAがでてくるな

92 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/09(土) 21:37:33 ID:6uMx4x5Q
>>91
映画版犬神家の一族で湖の浅瀬に刺さって死んでる人

93 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 21:40:20 ID:r3awpn9+

λ^i^i!、
       ミ,,゚ ヮ゚ミ
        U}下{!
       く__i___i,ゝ,
     (( `(/''U'´

λ^i^i!、"                     ∧∧
       ミ ,,゚ ヮミ                       (゚ー゚*)
        U}下{!                       (~´U
       く__i___i,ゝ,                  |▼´)〜
     (( `(/''U'´                     U ヽ) ))

体操服…膨らみかけ…
          久々に見てみるとこれは堪りませんな…ハァハァ
       λ^i^i!、                ∧∧
       ミ*= ヮミ                   (゚ー゚*)
        U}下{!                   (~´U
       く__i___i,ゝ,              |▼´)〜
     (( `(/''U'´                 U ヽ) ))

λ^i^i!、"
       ミ;゚ ヮ゚ミ
        U}下{!
       く__i___i,ゝ,
       `U''U'´

λ^i^i!、
       ミ,,。 。ミ
        ,} n n
       く__i___i,ゝ,
       `U''U'´

大して変わらない…?
       λ^i^i!、 いやそんなはずは…
       ミ;- ヮミ
        ,} n n
       く__i___i,ゝ,
       `U''U'´
5年ぶりくらいに体操服に目覚めた気がする
しかし効果的に体操服を登場させることのできるストーリーが思いつかないのが残念だ

>>92
なのかーdd
とりあえず「すけきよ」でぐぐったら一番上に友達が被ってたのみたいな画像検索の結果が出てビビってた

94 :◆NETAjSGZf. :2009/05/09(土) 21:50:18 ID:r3awpn9+

太陽はどっちから昇りますか?
                             西です
             ∧∧            ∧∧
          (*[]ー)             n(゚Д゚,,)
           UΤつ             ヽ  U
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

え っ

∧∧     λ^i^i!、     ∧_∧
     (;‘ー)    ミ;゚ ヮ゚ミ    (,;´∀`)
      U  |     l}下{U       (     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そうですね
             ∧∧
          (*[]ー)
           UΤ|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

え っ

∧∧     ,i!^i^λ       ∧_∧
     (ー‘;)    ミ゚ヮ ゚;ミ    (´∀`;,)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「西から昇った おひさまが 東へ沈む」
              ∧∧  っていう天才バカボンの歌の、
          (ー[]*)
           UΤ|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( あー、それで間違って覚えてるタイプか… )

∧∧     λ^i^i!、      ∧_∧
     (;- o)    ミ;- ヮミ     (,;´∀`)
      U  |     l}下{U     (     )

逆だ、って覚えてます
             ∧∧
          (*[]ー)
           UΤ|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

え っ ! ?

∧∧     ,i!^i^λ       ∧_∧
     (ー‘;)    ミ゚ヮ ゚;ミ    (´∀`;,)
クラスの多くが混乱した

95 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/10(日) 00:31:37 ID:AgvGvYQY
>>93
あれ?ブルマって絶滅してなかったんだ

96 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/10(日) 01:44:54 ID:kjmhPQEQ
>>87
軽音サークルの中の人はけいおん!好きな人結構いるよ
あれは変な人たちが見えない何かと戦ってるだけで

97 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/10(日) 08:27:37 ID:4UL5RsNw
ん?K701でひと悶着してることか?
高い買い物なのに品薄ってどういうことだ、と。

98 :◆NETAjSGZf. :2009/05/10(日) 13:32:02 ID:Oj58RLaU
GoogleChromeを既定のブラウザにできるようになった!やった!
これで火狐も用無しかも
ってかもう他のブラウザでサイトの確認とかすること無くなったしオペラプニル辺りは消そうかな

>>95
よく覚えてないけどブルマにしないと体操服かどうかAAじゃ分かんないからなぁ
ちなみにワタシはブルマとか短パンとかよりも上半身の方が大切だと思っています

>>96
mjk リア充タイプの人でもそうなの?

>>97
携帯の話しか知らなかったけどヘッドホンの話まで出てるのか
ヲタは金持ちですな

ヲタ云々とか考えてて気になったのがこの記事
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51292482.html
大体言いたいことは言われてる気がする
ってかワタシ自身はヲタなのかなぁ ただ性癖が特殊なだけな気がしないでもない
まぁその辺はヲタの定義によりけりか

ところで保管庫Wikiにつーレスの現行スレが載ってるのは何でなんだぜ?
いつの間にdat落ちしたのかと思ったけど別に普通に生きてるし
今時は別に現行晒したからって大方のスレじゃ特別どうこうなるわけでもないとは思うけど

99 :◆NETAjSGZf. :2009/05/10(日) 15:35:54 ID:Oj58RLaU

|         ちょっと散歩でも行くか
|      ,i!^i^λ
|     ミ゚ヮ ゚,,ミ
|      l}下{U
||     くi___i__,ゝ,
|     ` U''ヽ)´,,

|           あれ、ドアポケット(?)に
|      ,i!^i^λ"  何か入ってる
|     ミ 。 ,,ミ
| //   l}下{U
|     ` U''ヽ)´

|          げ、電気料金の支払いのやつ
|      ,i!^i^λ  早収期限過ぎてるし 普通に郵便受けに入れとけよー
|     ミ゚ヮ ゚;ミ
|     o[≡]o{
|     ` U''U´

|        いつの間に…ってかどうやって入れたんだ?
|     λ^i^i!、 うちのマンションの入り口オートロックなのに…
|     ミ;゚ ヮ゚ミ
|     o[≡]o{
|     ` U''U´
とりあえず明日にでもコンビニかどっかで振込む
コンビニだし土日でもいいのかもしれないけど確信ないからいいや

ttp://www.winhistory.de/more/winstart/winstart.htm
窓の起動音集
ここ数年はずっとミュートでやってるから凄い懐かしい
95のは何か印象ないな 3.1のはどっちかというと95のシャットダウン音のイメージ
自分では持ってないXPが一番聴いた回数多そうな 今でもいくつかの講義の度に聞いてるし

100 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/10(日) 15:44:04 ID:BunOVIv2
「入り口がオートロックだから誰も入ってこない」という考え自体マジありえないんですけど

101 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/10(日) 18:30:44 ID:4UL5RsNw
>>98
そりゃもうペンがLamyのSafariだとかどうとか言われるくらいの始末。
こんな感じで
ttp://www42.atwiki.jp/keionbu/m/pages/19.html?guid=on

102 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/11(月) 09:04:00 ID:9jur0FtQ
>>98
アニメ自体は容姿リア充でも好きな人多いよ。
知らない人もそんなのがあるんだー程度

うちのサークルではこうだけどなw

103 :◆NETAjSGZf. :2009/05/12(火) 08:20:26 ID:f7wVKnoQ

λ^i^i!、
     ミ,,゚ ヮ゚ミ    カチカチ
      U}下{!o_/

λ^i^i!、 m
     ミ;- ヮミ ノ
      U}下{!o_/
変にコーンフレークとか買ってみたら朝御飯に手間が掛からなさ過ぎて
登校までの中途半端な時間を何やって時間潰したらいいか分からないの図
今日は昼は一旦帰ってくるつもりだしな
ほんとはこんな日記的なものより長編が書きたいんだが全話完全にプロットができてるやつがなくて困る

>>100
誰もとは思わんけど、公共事業関連なんだから無断で入ることはないだろうと思ってた
封筒に住所がなかったあたり、その場でデータ出したのかもしれないな

>>101
ヲタってすげぇ…
こういうの見てると自分がヲタを名乗るのはおこがましいんじゃないかとさえ思える

>>102
そんなもんなのかー
ワタシ自身が中途半端にヲタだから必要以上に気にしてしまうだけかな

http://aaug.s203.xrea.com/test/read.cgi/aashare/1146562559/574
───────/─────────────────────
     从    7
     λ^i^i!、  出るの!?
     ミ;゚ ヮ゚ミ
      U}下{!o_/
さっき吃驚したこと

104 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/12(火) 13:17:13 ID:YyHcMwXI
FF出演おめれとー

105 :◆NETAjSGZf. :2009/05/12(火) 17:42:28 ID:f7wVKnoQ

amazonは便利ですね
               ∧Τ∧ ボクもよく使います
              ( ・∀・)
              (     )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

娘もよく使うんですが、
               ∧Τ∧  あれっておすすめ機能あるじゃないですか
              (・∀・ )
              (     )

娘のおかげでボクのおすすめはですね…
               ∧Τ∧
              (-∀- )
              (     )

(0-0;)   ミヮ -;ミ     ←想像に難くない
http://aaug.s203.xrea.com/test/read.cgi/aashare/1146562559/578
何てよく分かってるブルマなんだ… ワタシは3頭身では投げてるけど
ってかこのスレ知られてる?

>>104
改めてワタシフクロコテじゃなくねという気がしなくもないが素直に喜ぼう

106 :◆NETAjSGZf. :2009/05/12(火) 18:18:19 ID:f7wVKnoQ

λ^i^i!、
       ミ,,゚ ヮ゚ミ
        U}下{!
       く__i___i,ゝ,
     (( `(/''U'´

λ^i^i!、"               ∧∧
       ミ ,,゚ ヮミ                (0-0,,)
        U}下{!                 l^o^l U
       く__i___i,ゝ,                    |  |〜
     (( `(/''U'´                 U ヽ) ))

( チェックに眼鏡に…典型的なヲタルックだなぁ )

λ^i^i!、               ∧∧
       ミ ,,゚ ヮミ            (0-0,,)
        U}下{!             l^o^l U
       く__i___i,ゝ,               |  |〜
     (( `(/''U'´            U ヽ) ))

なのに知的な印象を強く受けたのは
       λ^i^i!、 彼がイケメン高身長だったからだろうか
       ミ,,- ヮミ
        U}下{!
       く__i___i,ゝ,
     (( `(/''U'´
「※」についてちょっと考え込んだ瞬間だった

けいおん!に便乗しすぎだろwwwww
36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/12(火) 00:24:39.38 ID:vSTibvYb0
今月のまんがタイムきららで電車の中できのこの山くってるから
次はきのこの山が売れるな
--
汚いなさすがきのこ厨汚い

107 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/12(火) 19:37:01 ID:rYYbg1h2
だがちょっと待ってほしい
蒼さんのように半分にされるかもしれない

108 :◆NETAjSGZf. :2009/05/12(火) 22:44:32 ID:f7wVKnoQ
ttp://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-919.html
 ______
(д゚* \\\゙ッ)〜
  UU ̄UU ̄
[SPLIT]
 ______
(д゚* \\\゙ッ)〜
  ヽ(/ ̄ヽ) ̄
[SPLIT]
  ______
〜(〃/// *゚д)
   ̄UU ̄UU
[SPLIT]
  ______
〜(〃/// *゚д)
   ̄(/ ̄ヽ)/
 /⌒/l
l⌒⌒l │
|゚д゚*|/J
U ̄U

____   __  __  __
〜(〃/{.::} {/{.::}  {/{.::} { *゚д)
   ̄UU´   ̄ ̄   `UU´  ̄ ̄
  ______
〜(〃/// *゚д゚)ガルルルル…!
   ̄UU ̄UU ̄

フランスパンを飼いたいんですが・・・とか考えたけどいいネタも浮かばないのでとりあえずAAだけメモ
しぃ食いみたいな感じのばっかり浮かんでしまう

67 :夜猫 ◆LastNightk :2009/05/12(火) 12:39:53.64 ID:SgwTBZ+1O
    ,、
  (ゞ~キ ヽ
 彡=-ω-ミ  フランスパンたんは恥ずかしがり屋
  /= =|
〜(゙_)UU)
--
元スレにあったこれの表現が凄いなぁと思ったのでついでにメモ

>>107
…ハッ
いや、まさかそんなはずは…

109 :◆NETAjSGZf. :2009/05/12(火) 22:59:46 ID:f7wVKnoQ
ttp://guideline.livedoor.biz/archives/51204255.html
吐き出すところがないのでとりあえずここにメモ
釣りにしても何にしてもこの>>1はイラつく

110 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/12(火) 23:54:48 ID:YyHcMwXI
フランスパンなら俺の隣で寝てるよ

111 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/13(水) 03:01:14 ID:aZEMYJB+
持って行った方もイラつくけど、>>1もイラつくっていうのはこれまたなんともいえない

112 :◆NETAjSGZf. :2009/05/13(水) 17:40:32 ID:1GpViJ7M

A={a,b,c,d}の中の関係SがS={(a,c)(b,b)(c,a)(c,d)(d,c)(d,d)}
である時の関係行列とグラフを書け
───────/────────────────
          7       … ∧∧   ∧_∧
           ,i!^i^λ    (゚Д゚,,)  (・∀・ )
           ミ゚ヮ ゚,,ミ   φ  U φ     )
        (( φl}下{U    ̄[≡] ̄ ̄[≡] ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄[≡] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なぁ        ん?
                        ∧∧   ∧_∧
           ,i!^i^λ    (,,゚Д゚)  (∀・  ,)
        (( φl}下{U    ̄[≡] ̄ ̄[≡] ̄ ̄ ̄

bハブられてね?
                         あー…そうだな
                     ∧∧   ∧_∧
           ,i!^i^λ" .   (。 。,,)  ( . . )
          φl}下{U    ̄[≡] ̄ ̄[≡] ̄ ̄ ̄

さっきの問題でもじゃなかったか?

ホントダ          ∧∧   ∧_∧ 確かに…
           ,i!^i^λ     (。 。,,)  ( . . )
           ミ。 。,,ミ   φ  U φ     )

一人で教室で読書してるタイプだな

∧∧   ∧_∧  可哀相にな
           ,i!^i^λ    (,,゚Д゚)  (∀・  ,)
人間が適当に作るとどうしても偏りが出てくるからこんな可哀相な子が…

今学習したこと 「.」は「 」と同じ11px

>>110
寝惚けて食べそうだな
ってか朝見たら早速絵化されててワロタ

>>111
>>1の時点ではまだ共感できたのだが

113 :◆NETAjSGZf. :2009/05/14(木) 20:29:31 ID:ioVzWoj6

皆さんですね、講義で習わない
                   もっと深いところまでやりたくなるかもしれませんが、
               ∧Τ∧ そんな時は遊んでください
              (o-o` )
              (     )

PCオタクになってはいけません
               ∧Τ∧
              ( ´o-o)
              (     )

ハッカークラッカーというのは寝てもさめても
                    ∧Τ∧ i PCのことばかり考えているんです
              ( ´o-o)|i
              (     )0 Σ

そういう人は決まってハンバーガーとかコーラばっかりの
               ∧Τ∧  食生活を送っているんです これは偏見ではありません
              (o-o` )
              (     )

,i!^i^λ  ( いや流石に最後のは偏見だろう )
               ミ゚ヮ ゚;ミ
               rっ {U
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
噂のマウスパッドの記事を貼ろうと思ってたらはてなくんに先越されてaメンタル

114 :◆NETAjSGZf. :2009/05/15(金) 08:17:20 ID:C/ta36Ho

一人飯美味過ぎワロタ
 λ^i^i!、
 ミ,,゚ 〜ミ
  / o凵o
  (__i___i,ゝ,
 ̄ ̄`J/ ̄ ̄ ̄

すいませーん
        今お一人ですか?
はぁ

λ^i^i!、"    ∧∧
 ミ ,,゚ ヮミ    (゚Д゚,,)
  / o凵o   と  |  ⌒
  (__i___i,ゝ, 〜(  つ
 ̄ ̄`J/ ̄ ̄ ̄ヽ)

軽音楽部なんですけど、
       コンサートやるんで4限空いてたらどうぞ

あぁ、どうもどうも
( 軽音ってサークルしかないと思ってた )

λ^i^i!、      ∧∧
 ミ ,,゚ ヮミ    (゚Д゚,,)
  / o凵つ □と   |
  (__i___i,ゝ, 〜( ┐┐
 ̄ ̄`J/ ̄ ̄ ̄ J J

( 軽音ってサークルじゃないのもあったんだな )

ミ,,。 。ミ    (゚Д゚,,)
  / o□o    U  |
凵(__i___i,ゝ, 〜( ┐┐

モグモグ
 ミ,,゚ 〜ミ    (゚Д゚,,)
  / o凵o    U  |
□(__i___i,ゝ, 〜( ┐┐

( 何気まずそうにしてんだ?
   まだ話すことあるのか? )

λ^i^i!、     ∧∧
 ミ ,,゚ ヮミ    (;゚Д゚)

115 :◆NETAjSGZf. :2009/05/15(金) 08:17:33 ID:C/ta36Ho

あの
  はい
       何かサークル入ってますか
  はい

ミ ,,゚ ヮミ   (゚Д゚;)

あ、あぁ、そうっすか
         そうっすか…

ミ ,,゚ ヮミ    (;゚Д゚)

まぁ、よかったらどうぞ!
 はぁ

λ^i^i!、       ∧∧
 ミ ,,゚ ヮミ      (゚Д゚;)
  / o凵o      と  |
□(__i___i,ゝ,     〜|  |
 ̄ ̄`J/ ̄ ̄ ̄.   U U

( 外見は雰囲気イケメンなのに
  中身はリア充でもなさそうな人だったな )

λ^i^i!、             ∧∧
 ミ ,,゚ ヮミ                (,;゚Д)
  / o凵o            ヽと   ノつ
□(__i___i,ゝ,          ⊂(_ ./
 ̄ ̄`J/ ̄ ̄ ̄          ヽ)

( ってか今の勧誘しようとしてたな
  ワタシの外見明らかに軽音向きじゃないよな )

λ^i^i!、
 ミ ,,゚ ヮミ
  / o凵o
□(__i___i,ゝ,

( ハッ けいおん!愛好者だと思われたのか!?)
 从
 λ^i^i!、
 ミ,;゚ ヮミ
  / o凵o
□(__i___i,ゝ,
思い返すと我ながら邪推しすぎだ

116 :◆NETAjSGZf. :2009/05/15(金) 13:37:07 ID:C/ta36Ho

<プログラミングの講義>

\
                  こういうわけでswitchは〜…
    λ^i^i!、     ∧∧                    /
    ミ,,゚ ヮ゚ミ    (*0-0)
     ,} `7つつ_/ | つつ_/

switch(i){
  case 1:
    System.out.println("〜...
───────/──────
          7

(i)
         ─/─
          7

…             ?
    ミ;- ヮミ     (0-0*)
教室内で恐らくワタシ1人が何とも言えぬモヤモヤした気持ちになった 性的な意味で

117 :◆NETAjSGZf. :2009/05/15(金) 14:03:11 ID:C/ta36Ho

皆さんの中にブログをやっる方はいますか?
               ∧Τ∧ 2人くらいですね なるほど
              (o-o・ )
              (     )

私も趣味のを1つやっています
               ∧Τ∧ ブログは自分で情報発信できるのがいいところですね
              ( ・o-o)
              (     )

あんまり変なこと書くと叩かれますけどね
               ∧Τ∧
              (,;=o-o)
              (     )

,i!^i^λ  ( 叩くなんて言葉一般人は使わないよな
               ミ゚ヮ ゚,,ミ    ねらーか? )
               rっ {U
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

118 :◆NETAjSGZf. :2009/05/15(金) 14:37:48 ID:C/ta36Ho

<サークル>

課題どこまでできた?
                今3を
 見せてみてくれる?
                  あ、はい
      ∧先∧    ,i!^i^λ
     ( ・∀・)   ミ゚ヮ ゚,,ミ
     (     )    / `7つつ_/

おー
                   カタカタ
      ∧先∧   λ^i^i!、
     ( ・∀・)   ミ,,゚ ヮ゚ミ

手馴れてるね
   何かやってた?
               phpを齧る程度に
なるほど
     (,  ・∀)   ミ゚ヮ ゚,,ミ

( 褒められた フヒヒ )
             λ^i^i!、
             ミ*゚ ヮ゚ミゞ
             / `7つ _/
嬉しかったのでAA化しました

わー、タイプ速い    そかな?

∧∧    λ^i^i!、  カタカタ
      (, *0-)   ミ,,゚ ヮ゚ミ
       U  |    / `7つつ_/
そういえば思いの外タイプ速度を褒められることが多いのが意外だった
PC歴の割にはローマ字入力歴短いから言うほど速くもないと思うんだけども

119 :◆NETAjSGZf. :2009/05/15(金) 14:38:10 ID:C/ta36Ho

∧∧
                               (゚ー゚*)
              ∧∧   ∧_∧      |  U
 ̄ ̄ ̄   ,i!^i^λ     (゚Д゚,,)  (・∀・ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ゚ヮ ゚,,ミ    |  U  (     )
       l}下{U    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 何か今日やたら人少ないな )
                  ( もう講義始まる時間だよね )
        ( 先生来ないな )
                                ∧∧
                               (゚ー゚;)
              ∧∧   ∧_∧      |  U
 ̄ ̄ ̄   ,i!^i^λ     (゚Д゚;)  (・∀・;,)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ゚ヮ ゚;ミ    |  U  (     )
       l}下{U    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧
                               (゚ー゚;)
                  ∧∧    ∧_∧     o[]c |
 ̄ ̄ ̄   ,i!^i^λ     (;゚Д゚)  (∀・; )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ。 。;ミ    |  U  (     )
        o]下{U    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 休講かな…? )
                                ∧∧
                                (゚〜゚;)
                  ∧∧    ∧_∧     o[]c |
 ̄ ̄ ̄   ,i!^i^λ     (;-Д)  (∀-; )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミヮ -;ミ    |  U  (     )
        o]下{U    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんな気になるが掲示板が遠いので見に行く気にもならないの図

120 :◆NETAjSGZf. :2009/05/15(金) 14:38:30 ID:C/ta36Ho

埒があかないので動いてみた

ワタシ今から掲示板見てくるよ
 5分以内に戻らなかったら休講ってことで

おー     ありがとー      ∧∧"
                               (。 。*)
      λ^i^i!、    ∧∧   ∧_∧     o[]c |
 ̄ ̄ ̄  ミ ,,゚ ヮミ    (Д゚,, )  (∀・  ,)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | U}下{!つ     |  U   (     )
     ||く__i___i,ゝ,   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ねぇねぇ
      ん?
                          携帯で見たら休講だって
                    mjk

ってか携帯で見れるとこなんてあったのか
                                ∧∧
                               (゚o ゚*)
      λ^i^i!、     ∧∧   ∧_∧     o[]c |
 ̄ ̄ ̄  ミ ,,゚ ヮミ    ( ,,゚Д)  (,  ・∀)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       U}下{!      |  U  (     )
       く__i___i,ゝ,   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧
                               (゚o ゚*)
      λ^i^i!、     ∧∧   ∧_∧     o[]c |
 ̄ ̄ ̄  ミ,,゚ ヮ゚ミゞ   ( ,,゚Д)  (,  ・∀)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        U}下{!      |  U  (     )
       く__i___i,ゝ,   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
意味なくなっちゃったけどとりあえず感謝されて嬉しかったのには違いないのでAA化しました

121 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/15(金) 22:54:30 ID:28G/bmsg
うちの大学も携帯・PCで見れるぜ。
大学の各所に簡易電子掲示板が置いてあるから結構気軽に掲示は確認できる。
紙での連絡のみのもあるからそれで一度見落としてエラい目に合った

122 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/16(土) 03:55:59 ID:0yn7eETQ
>>115
愛だよ…

>>119
あるあるwww

123 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/16(土) 10:17:31 ID:StSCD0DM
大学たのしそーやな

124 :◆NETAjSGZf. :2009/05/16(土) 21:12:53 ID:41k0piTM

ふとネタが浮かんだからしぃつー書くよ!
 λ^i^i!、
 ミ,,゚ ヮ゚ミ   カタカタ
  / `7つつ_/

10コマならギリギリ行ける…かな?
 λ^i^i!、
 ミ;゚ ヮ゚ミ
  / `7つつ_/

お、行けた行けた
       サンバ20秒とかアロエは楽だなー さるさんが嫌だが
 λ^i^i!、
 ミ,,゚ ヮ゚ミ
  / `7つつ_/

<5時間後>

ネタが浮かんだからしぃつー書くよ!
 λ^i^i!、
 ミ,,゚ ヮ゚ミ   カタカタ
  / `7つつ_/

よし、できた
 λ^i^i!、  9コマだし何も考えずそのまま行けるな
 ミ,,゚ ヮ゚ミ
  / `7つつ_/

連投ですか?12回目
  ────/──────
 λ^i^i!、   7
 ミ,,゚ ヮ゚ミ
  / `7つつ_/

…あれ?
 λ^i^i!、
 ミ,,゚ ヮ゚ミ
  / `7つつ_/
流石アロエ5時間放っておいても余裕で連投規制にかかる

>>121
電子掲示板とはハイテクな うちは紙のしかないなぁ
大学全体のと学部のみのがあるらしいが未だに自分の学部のがどこにあるか分からないという

>>122
不器用な愛に不覚にも萌えた 軽音やる人は中身からしてリア充ばかりだと思っていたよ
やっぱり他のとこでもあることなのかww ちゃんと掲示板は見なきゃなぁ

>>123
楽しいぜ!
学力的についていけるか心配だったけど思いの外それもなくて、
不満があるとすればトイレの音姫がうざいことくらいです

125 :◆NETAjSGZf. :2009/05/17(日) 09:19:56 ID:xEwjknSs

課題に必要なファイルはメインサーバーに入ってるから
そこからコピーしてね
                 分かりました

( ・∀・)   ミ゚ヮ ゚,,ミ

エクスプローラ → メインサーバー
       ────────/──────
             λ^i^i!、  7
             ミ,,゚ ヮ゚ミ
                / `7つつ_/

・必要なファイルフォルダ
               ・会員用フォルダ
               ・山ジュン作品集
              ────/───────
             λ^i^i!、   7
             ミ,,゚ ヮ゚ミ
                / `7つつ_/

・山ジュン作品集
              ────/────
             λ^i^i!、   7
             ミ,,゚ ヮ゚ミ
                / `7つつ_/

ゴゴリ...
             λ^i^i!、
             ミ;゚ ヮ゚ミ
                / `7つつ_/
それはそうと俺用勝手な保管庫が見えないような気がするのはきっと気のせいですよね
ほんとに消えてるとしたらあそこでしか保管されてなかったの結構多いから困りそうだな…
ちょっと様子見てやっぱり駄目そうならいくつかうちで保管しようかな

126 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/17(日) 10:52:37 ID:ut53JFls
これかな
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1061141166/295

127 :◆NETAjSGZf. :2009/05/17(日) 15:18:43 ID:xEwjknSs
>>126
一時的なサーバーダウンのことかと期待して見たらサービス停止とか 救いようなくて泣いた

俺用でしか保管されてなかったと思われるスレまとめ

STANDARD MAD HERO
【】ニーサントアソボウ【】
【秘密結社】 モナモナ団 【世界征服】
つーを飼いたいんですが・・・・
アヒャを飼いたいんですが…
シャムしぃのお話
セイギノヒーロー
ニダのー漫談
掃除するぇ
大文字限定!フッサールの格言
白と黒のキャンバス
半熟英雄 VS AA
裏ギコ教授の何でも講義

基本的にうおのめを応援するスレ(AA描き/20 ◆igHH0iCKcQ)
何でも任せろ INFINITY WAY(AA描き/CANtwo ◆CANtwo2eiI)
夜風(Nightmare ◆.k288MOONc)
M-men(リヴォルヴァー ◆q5Pg5.qxF2)
MARIA...(イスカ ◆pMARIAfavo)
背徳の刑法学(イスカ ◆pMARIAfavo)
泡沫の海(イスカ ◆pMARIAfavo)
うさぎ(裏ギ ◆pzaWLWAfA6)

後者はコテWikiにしか載ってなかったもの
ワンマンが殆どだけど元スレが分からないからこれから保管しようにも難しい…
というかSMHとか正義とか他でも保管されてそうなイメージがあったけどそうでもなかったんだな

とりあえずすぐできそうな分だけささっと編集
裏ギコ教授の何でも講義
ttp://aa774.g.ribbon.to/ura/
白と黒のキャンバス
ttp://aa774.g.ribbon.to/canvas/
後は必要に応じて順次

128 :◆NETAjSGZf. :2009/05/17(日) 16:13:56 ID:xEwjknSs
間違えた つー飼いは俺用だけじゃない
途中まで後半保管してないとこは抜いて考えてたの直すのを忘れてた
うおのめスレはこけもも保管庫で一部保管されてるっぽい おかげで元スレは分かった
INFINITY WAYは現行地下 こういう時新天地は役立ちますな
M-menは普通に現行だった
イスカの人絡みのは全く分からないな
割かし有名で放っておけばどこが保管しそうな作品が多いから、
とりあえずワタシが何かすることもないかな

129 :◆NETAjSGZf. :2009/05/18(月) 10:11:00 ID:Rk1f38q+
AALで正義が保管されてるなぁ 他のとこでも俺用が見れなくなったの話題になってたのかしら
これで後保管されてないのは

シャムしぃのお話
掃除するぇ

何でも任せろ INFINITY WAY(AA描き/CANtwo ◆CANtwo2eiI)
MARIA...(イスカ ◆pMARIAfavo)
背徳の刑法学(イスカ ◆pMARIAfavo)
泡沫の海(イスカ ◆pMARIAfavo)

これだけかな
保管庫WikiにもコテWikiにも載ってなかったのとかあったら分からないが…
トップページのキャッシュとかどっか残ってるか探してみるか

ってかアヒャ飼いとか半熟英雄とかdat落ち直前まで普通に作品投下のあってたスレが結構あるんだが、
次スレとかなかったんだろうか うーむ

130 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/18(月) 13:10:43 ID:ycqZEZUs

,ィi^i^λ 、 ┌────────────
       ('ミ.゚ヮ ゚,ミO < 僕の大学休校ちゃん!
        ゝ}下{_,ン′ └────────────
        く_i___i_,ゝ
        `(/'' ヽ)´
          lll
         lll

131 :◆NETAjSGZf. :2009/05/18(月) 17:01:10 ID:Rk1f38q+

豚インフル流行ってるねー
     だねー
         ミ,,゚ ヮ゚ミ   (0-0*)

まぁここは京都だしギリギリだいじょうb

ミ ,,゚ ヮミ   (0-0*) ←大阪人

λ^i^i!、    ∧∧ ?
           ミ,;゚ ヮミ   (0-0*)

しまった、大学は大阪兵庫からも人が来るんだ!
 考慮してなかった!
              そんな何を今更

λ^i^i!、   ∧∧
           ∩;゚ ヮミ  (0-0*)
         「 }下{!   U |

うわー、京都人…じゃなくて京都府民だから
まだ大丈夫だと思ってたのにー

ははは どどんまい

λ^i^i!、   ∧∧
           ミ;/∩ミ  (0-0*)
          }7ノヽ)   U |
         く__i___i,ゝ,〜|   |
何か意識したら急に気持ち悪くなってお腹がゴロゴロしてきた気がする…
本屋でちょっと咳したら近くの人に睨まれた気がする…
まぁ咳は生まれつきよく出るだけなんだけども

>>130
残念ながら休校じゃないんだぜ…
10時まで家にいたのは1限がなかったから

132 :◆NETAjSGZf. :2009/05/18(月) 19:49:05 ID:Rk1f38q+

<今朝>

_______
       |_______|
      / ミ,,- ヮミ   □  / ||

_______
       |_______|
      / λ、、λ   pipipi pipipi
      / ミ,,- ヮミ   □  / ||

うー…
        _______
       |_______|
      /  λ、、λ  pipipi pipipi
     /(( ミ,,- ヮミつ□ / ||

_______
       |_______|
      /   λ、、λ pipipi pipipi
      /(( ミ,,- ヮミつ□/ ||

_______
       |_______|
      /   λ、、λ   /||
      /    ミ,,- ヮミつ ミ、 ズルッ
    ( ̄/´ ̄ ̄⌒ヽ ̄.ヽ 川
    ノ           ノ  // ガタン

ハッ
        _______
       |__从____|
      /   λ、、λ   /||
      /    ミ;゚ ヮ゚ミつ./ ||
    ノ           ノ/ pipipi pipipi

うわー!ごめんねごめんねMyDS痛かったね…
        _______
       |_______|
      /.       λ、、λ ||
      /      ミ,,T ヮミ、
    ( ̄/´ ̄ ̄⌒ヽ-、`7つ□o))
もう絶対ベッドの端にDSを置いたりしないと心に誓った

133 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/18(月) 19:54:20 ID:prwTgev6
関関同立の中でも同支社だけは麻疹のときも休校にならんだからな
豚インフルもないかもな

134 :◆NETAjSGZf. :2009/05/18(月) 20:39:34 ID:Rk1f38q+

∧先∧    ∧∧ カタカタ
     ( ・∀・)    (*0-0)
     (     )    / つつ_/

あー、そこはですねー、
 こうしてああして…
                 はぁ
      ∧先∧    ∧∧
     ( ・∀・)   (0-0*)

皆さんはまだ若いからいいですよね

∧先∧    ∧∧
     ( -∀-)   (0-0*)

現役2回生 一浪1回生
       ↓      ↓
      ∧先∧    ∧∧
     ( -∀-)   (0-0*)

( 私の方が多分誕生日も先だけど…
                        まぁ黙ってよう )
      ∧先∧    ∧∧ カタカタ  。o
     ( ・∀・)    (*0-0)
>>133
な…んだと…
京都市より大阪府の方が近いような場所だと言うのに…クッ
さっき大学からメール来たから何かとwktkして見たが換気とか手洗いうがいちゃんとやれってだけだったし
奈良の感染者?数公表されたけど、京都は今どれくらいなんだろなぁ

135 :◆NETAjSGZf. :2009/05/19(火) 08:21:28 ID:exEICAyM
イスカの人のスレは個人地下内の話だったようで デチさんは頼りになるなぁ
Googleにキャッシュが残ってたので分かった分だけメモ
上の方のの元スレは言わずもがなだから省略 ってか行数足りない

シャムしぃのお話
掃除するぇ

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1101130524/)現行
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1059406405/
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1099737262/)現行 最新のみ抜粋
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1021267624/
(長編?)

錯覚するアスキーアート
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1045051635/
第二次世界大戦-NO WANS-
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1088882260/
真ん中
(サロン?)
ツーがマターリ
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1050928085/
オールナイト・あぼーん
(モナ?)
宿木
(モナ?)
【一人旅】何処までも遠くへ・・・【スレ】
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1037025477/
ジエンが誘拐されますた!
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1063449418/
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1068739464/
http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1071417491/
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1077615540/
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1155292808/)現行
スカイフィッシュのながーい一日
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1069598245/
厨房ってなんですか
http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1060333752/
つー虐殺虐待スレ
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1063960842/
ルディとボロギコ
http://aa.2ch.net/aastory/kako/1023/10232/1023280416.html
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1048605486/)現行
クックルで救える命がある!
(モナ?)
ノーチャント遊ボウ
http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/mona/1059318588/
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1078064633/
ネーノとノーネの議論スレ
(モナ?)
暴 打 フ ォ ン
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1090641738/)最新のみ抜粋
T.M.G.E.
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1073343741/)現行 最新のみ抜粋
モアイ
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1067833775/
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1104914679/
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1114248832/

136 :◆NETAjSGZf. :2009/05/19(火) 15:50:37 ID:exEICAyM

λ^i^i!、                 ∧∧   ∧_∧   ∧∧
      ミ,,゚ ヮ゚ミ               (*゚ー゚)   (∀‘  ,)  (ー‘*)
       U}下{!               |  つ  (     )   |  U
      く__i___i,ゝ,                  |  |〜  ヽ/ 人  |  |〜
      `(/''U'´                U ヽ)    (__)__)  U ヽ)

涼宮ハルヒの憂鬱って知ってる?
                                   あーうん
                      聞いたことあるかも
      从
      λ^i^i!、              ∧∧   ∧_∧   ∧∧
      ミ ,,゚ ヮミ            (*゚ー゚)   (∀‘  ,)  (ー‘*)
       U}下{!            |  つ  (     )   |  U
      く__i___i,ゝ,               |  |〜  ヽ/ 人  |  |〜
      `(/''U'´             U ヽ)    (__)__)  U ヽ)

この間オタクがいてさー、
                 雑誌見て笑ってたから何かと思って見てみたんだけど
                  アニメ系の絵しかなくてー

λ^i^i!、           ∧∧   ∧_∧   ∧∧
      ミ,;゚ ヮミ           (*゚ー゚)   (∀‘  ,)  (ー‘*)
       U}下{!           |  つ  (     )   |  U
      く__i___i,ゝ,        |  |〜  ヽ/ 人  |  |〜
       `(/''U'´           U ヽ)    (__)__)  U ヽ)

オタクの人ってああいう絵とか見て笑うよね

何でだろねー

∧∧    ∧_∧   ∧∧          λ^i^i!、
     (*゚ー゚)   (∀‘  ,)  (ー‘*)          ミ;- ヮミ
      |  U   (     )   |  U            U}下{!
      |  |〜  ヽ/ 人  |  |〜         く__i___i,ゝ,
      U ヽ)    (__)__)  U ヽ)          `(/''U'´
別にバカにしてる感じではなかったけど何とも言えぬモヤモヤした気持ちになった

137 :◆NETAjSGZf. :2009/05/20(水) 12:18:59 ID:PUyAeVas

<登校中>

あー、やばい のんびりしすぎた
       λ^i^i!、   今日はもう遅刻かも分からんね
       ミ;゚ ヮ゚ミ
        U}下{!
       く__i___i,ゝ,
     (( `(/''U'´

おや、あれはかの
              ミニスカニーソガール
       λ^i^i!、"                ∧∧
       ミ,;゚ ヮミ                 (*‘ー)
        U}下{!                  U  |
       く__i___i,ゝ,             〜|  |
     (( `(/''U'´               ((  (/ U

何かいつもワタシが遅刻を覚悟した時ばっかり見かけるような…
        ∧∧               ,i!^i^λ  いつもこのギリギリの時間に来てるのか?
        (*‘ー)            ミ゚ヮ ゚;ミ
         U  |             U}下{!
       〜|  |            く__i___i,ゝ,
      (( (/ U          (( `(/''U'´
昼休み物凄い暇だったので図書室でAAを書こうとしたら何故かフラッシュメモリに(´д`)Editが入ってなかった
AAEは入ってるというのに…
2年以上ずっとAAE使ってたはずなのに久々に使ってみるとやっぱ(´д`)Editじゃないと駄目だな
AAEはオートトレース専用機になってしまった

138 :◆NETAjSGZf. :2009/05/20(水) 12:42:24 ID:PUyAeVas

<昨晩>

|
|
|
|                  λ^i^i!、
|                  ミ,,゚ ヮ゚ミ
||                  / `7つつ_/
|                  く__ン´)フ´)ΤΤ

| /
|  ドンドンドン
| \                   从
|                   ,i!^i^λ
|                  ミ゚ヮ ゚,,ミ
|                  く__ン´)フ´)ΤΤ

| /
|   〜〜! 〜。
| \                   ( 隣の部屋か…何だ?
|                   ,i!^i^λ   男の声っぽいが )

| /
|  かーちゃん帰ろうよ        ( かーちゃん?
| \                     このマンション熟女もいるのか? )

| /
|   〜〜 〜〜〜          ( 女の子の声だな 何だろう
| \                    「帰ろうよ」とか言ってるし家出かな? )

| /
|   かーちゃん かーちゃん    ( 何かネタになりそうなのに聞き取れないのがもどかしい…
| \                     ってかドア叩きすぎうざい )
|                   ,i!^,_^λ
結局聞き取れなかったけど何だったんだろなぁ
後今アロエのネタあるからそれも書きたいんだが多分公開串で規制かかるだろうからいいや

139 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/22(金) 00:57:52 ID:0LDowtVs
同志社も休校になったな

140 :◆NETAjSGZf. :2009/05/22(金) 06:49:47 ID:BH9pvFQg
>>139
情報早えぇw 学校からのメール来たの0時54分くらいっぽいのに
今起きてメール見て吃驚したわ なんか実際休校なってみるとどうしたらいいか
とりあえず体温計が欲しいところ

141 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/22(金) 07:02:21 ID:HtpGSk9w
指で

142 :◆NETAjSGZf. :2009/05/22(金) 23:18:21 ID:BH9pvFQg
色々重なりに重なりまくって物凄く気分が悪い
休校中は知り合いとの交流はなるべく断とうと思った

>>141
指で…何なんだ 体温を測ればいいのか

143 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/25(月) 23:42:06 ID:VwIhWT8c
おにゃのこの体はようわからんけどお大事に

144 :◆NETAjSGZf. :2009/05/26(火) 08:45:26 ID:Xsx2msRk
359 :名無しさん@九周年:2009/05/25(月) 18:11:56 ID:01rxACv30
就職間もない頃、貯まったエロ本は必ずジャンル別にして近くの中学の裏山に持っていってた
何回か続けると誰がおいたのか缶ジュースやタバコ(箱に半分)と
『今度はこういったジャンルのエロ本が見てみたいです』といったリクエストの紙があった
ボーナス後で余裕もあったんで更に交流を深めてるといつしか『受験で悩んでます』
『早く大人になって黒丸の下が見たい』といった複数からの手紙が来るようになった
やがて春が来て交流は無くなったがその後 友達(その中学校近くに住んでる)に聞くと
俺はその中学の七不思議のひとつになったらしい
--
感動大長編が書けそう 最近は厨房もオカズはネットで探すことが多いような気もするが
しかし黒丸ってなんだろ モザイク的なものか?

>>143
んん、休校になっただけで別にワタシは元気よw
外に出ないからネタがなくてレスしてないだけであります
しかし九州でもインフル出たみたいだなぁ まぁ福岡だからうちの実家には関係なさそうだけど

145 :◆NETAjSGZf. :2009/05/26(火) 20:08:36 ID:Xsx2msRk

( RSSリーダーのチェックでもするか )
      _/二ヽ_ λ^i^i!、 。o
     (゚д゚,,)  ミ,,゚ ヮ゚ミ    カチカチ
     /`lxl'|  / `7つつ_/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うはw
      _/二ヽ_" λ^i^i!、
     (,,゚д゚)  ミ*゚ ヮ゚ミ

触手系二次エロ画像パート2
     ────────/─────
      _/二ヽ_ λ^i^i!、  7

後で見よーっと
      _/_,ニヽ_ λ^i^i!、
     (,,゚д゚)  ミ*゚ ヮ゚ミ ctrl+クリック

別に見ていいよ    mjd?
               うはー
      _/ニ,_ヽ_ λ^i^i!、
     (゚д゚,,)  ミ*゚ ヮ゚ミ

おー…けしからん
      _/二ヽ_ λ^i^i!、

ブクマ…っと
      _/_,ニヽ_ λ^i^i!、
     (,,゚д゚)  ミ*゚ ヮ゚ミ    カチッ
実に悪くない日常だ

146 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/26(火) 21:24:31 ID:hbpccg62
>>144
性器の部分をモザイクやぼかしではなく黒く塗りつぶすエロ本もあるのだ

147 :◆NETAjSGZf. :2009/05/27(水) 12:35:35 ID:rbCffPP6

オムライス作るよ!
     ,i!^i^λ
     ミ゚ヮ ゚,,ミ
 ]_[ とと「 {
     ` U''U´

待てよ、確か焼き蕎麦用麺の期限が過ぎてたな
     λ^i^i!、 焼き蕎麦にするか
     ミ,,゚ ヮ゚ミ
 ]_[ とと「 {
     ` U''U´

あー、具がないな
     ,i!^i^λ  まぁウィンナーとジャガイモでも入れておこう
     ミ゚ヮ ゚,,ミ
 ]_[ と }下{ 7つo
     ` U''U´

ソースもないな
     ,i!^i^λ  本だしでいっか
     ミ゚ヮ ゚,,ミ
 ]_[ とと「 {
     ` U''U´

そうだ、卵も使いたいな
     ,i!^i^λ  上からぶち込んで混ぜればいいや
     ミ゚ヮ ゚,,ミ
 ]_[ と }下{ 7つO
     ` U''U´

,i!^,_^λ なんだこれ…
     ミ゚ヮ ゚,,ミ
  ∬ Ψl}下{U
 ̄⊆⊇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でもおいしい

>>146
そうなのか 白は割と見かけるが黒は見たことなかったなぁ
ツンな彼女がデレるまでだったか、それの隠しは新しかったな

148 :◆NETAjSGZf. :2009/05/28(木) 08:36:31 ID:XLSUVXkk
22 : 社会保険庁入力係[バイト](東京都) :2007/08/21(火) 19:08:08 ID:auxprLWt0

日ごろお世話になっている整骨院の先生と先日飲む機会がありました。
その時に割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいましたのでご紹介。
床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。

この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。
この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。
これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。
そろそろ夏に向けて、体を絞りたいと思っていたので、これから寝る前の日課にしたいと思います。
--
        プルプル
   λ^i^i!、
  : (ミ;゚ ヮ゚ミ) :
   : ヽ }下{!' :
    く__ン´)フ´)
今やろうとしたら1回もできなかった
というか普通の腹筋すらまともにできなかった
1週間まともに歩きすらしないといけませんネ

∧∧
   ( (*゚ー゚))
    ヽ  〈
   〜(_⌒つつ
腹筋してるAAってどう書けばいいんだろう
これだと脚が明後日の方向向いてるし手も万歳っぽいし

149 :◆NETAjSGZf. :2009/05/28(木) 08:54:35 ID:XLSUVXkk

カタカタ...
     ∧∧
     (*゚ー゚)
    ヽ/ つつ_/

【速報】チリが東西分裂
 ──────/─────
     ∧∧" 7
     (*゚ー゚)
    ヽ/ つつ_/

( 細すぎワロタw )
         o
         。 メ
     ∧∧   キ
     (*゚ー゚)    カチッ
    ヽ/ つつ_/

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
   IDの数だけ腹筋な
───────/────────────────
     从    7
     ∧∧
     (*゚ー゚)
    ヽ/ つつ_/

わぁん
     ∧∧
     ( (;゚ー゚)) いーち、にーい…
   彡 ヽ  〈
    〜(_⌒つつ
AAなんてストーリーで語ればいいんだ うん、見える見える

休み明けなのに1限休講だと何だか気合入らないなー
まぁそもそもいつも月曜1限空いてるけども
暇だしちょっと早いけど弁当作っとくかな

150 :◆NETAjSGZf. :2009/05/28(木) 22:05:36 ID:otoHG71M

<部室>

| 失礼しまーす
    λ^i^i!、 |
    ミ,,゚ ヮ゚ミ.|
     U}下{!つ|
    く__i___i,ゝ,|
    `(/'''U'´ |

( あれ、いつもこの時間帯にいる(*0-0)がいないな
       λ^i^i!、" 。o 5限試験って言ってたし勉強かな? )
       ミ,,゚ ヮ゚ミ
       U}下{!
      く__i___i,ゝ,
      `U''U'´

ん?
       λ^i^i!、                               \
       ミ ,,゚ ヮミ                  ∧_∧          \
        U}下{!                     (,  ・∀) ピコピコ
       く__i___i,ゝ,                  (  o┯o        /
       `U''U'´                     (_⌒つヽ、__    /

お、マリカWiiのレインボーロード
       λ^i^i!、"                               \
       ミ,*゚ ヮミ                       ∧_∧         \
        U}下{!                     (,  ・∀)
       く__i___i,ゝ,                  (  o┯o         /
       `(/''U'´                      (_⌒つヽ、__     /

なんか観戦モードに

おおー
                       いいねー
       λ^i^i!、          ∧∧                     \
       ミ ,,゚ ヮミ     ∧∧ (,,・∀)       ∧_∧             \
        U}下{!       ( ,,゚Д) U  |.     (,  ・∀)
       く__i___i,ゝ,    /  | ( ┐┐    (  o┯o          /
       `U''U'´  〜(_U_) 示J J     (_⌒つヽ、__     /

ああっ     おしい           くっそー
       λ^i^i!、          ∧∧                     \
       ミ,;゚ ヮミ     ∧∧ (,,・∀)       ∧_∧             \
        U}下{!       (,;゚Д) U  |.     ( ;・∀)
       く__i___i,ゝ,    /  | ( ┐┐    (  o┯o          /
       `U''U'´  〜(_U_) 示J J     (_⌒つヽ、__     /

おっしゃ、ベストきたー
             おー
       ミ ,,゚ ヮミ     ∧∧ (,,・∀)       ∧_∧             \
        U}下{!       ( ,,゚Д) U  |.     (,  ・∀)

151 :◆NETAjSGZf. :2009/05/28(木) 22:05:49 ID:otoHG71M

あっ、くそ駄目だー

やっぱ軽量級じゃタイムアタックはハードっしょー

λ^i^i!、     ∧∧   ∧_∧                  \
       ミ ,,゚ ヮミ    (,,・∀)  (,  ・∀)     ∧∧         \
        U}下{!     U  |  (     )     (,;゚Д)
       く__i___i,ゝ,    ( ┐┐ (_ ┐ ┐      / o┯o       /
       `U''U'´     示J J 示(__)_)   〜(__)ヽ、_____ /

お、やってるねー
              あ、お前のクッパの記録抜いたぞ
 なんだと

∧∧   ,i!^i^λ     ∧∧   ∧_∧                  \
 ( -0-)  ミ゚ヮ ゚,,ミ.    (,,・∀)  (∀・  ,)     ∧∧         \
  U  |   U}下{!     U  |  (     )     (,;゚〜)
〜|  |   く__i___i,ゝ,    ( ┐┐ (_ ┐ ┐      / o┯o       /
  U U   `U''U'´    示J J 示(__)_)   〜(__)ヽ、_____ /

そんなこんなで対戦の流れに

キング       ベビィ
  でも観戦組 こっちも  クッパ  テレサ  キノピオ デイジー
     ↓     ↓     ↓    ↓     ↓   ↓
   λ^i^i!、   ∧∧           ∧_∧                    \
   ミ ,,゚ ヮミ  (,,・∀)    ∧∧  (,  ・∀)  ∧∧  ∧∧        \
    U}下{!   U  |     ( -0-) (  o┯o  ( ,,゚ー) ( ,,゚Д)
   く__i___i,ゝ, ( ┐┐   / o┯o (_ ┐ ┐ ヽ/ o┯o/ o┯o       /
   `U''U'´  示J J 〜(__) 示(__)_)(__)(__)ヽ、___, /

あ、くそキノピオ強い

λ^i^i!、   ∧∧           ∧_∧      メ              \
   ミ ,,゚ ヮミ  (,,・∀)    ∧∧  (,  ・∀)  ∧∧ キ∧∧      \
    U}下{!   U  |     ( ;0-) (  o┯o  ( ,,゚ー) ( ,,゚Д)
   く__i___i,ゝ, ( ┐┐   / o┯o (_ ┐ ┐ ヽ/ o┯o/ o┯o       /
   `U''U'´  示J J 〜(__) 示(__)_)(__)(__)ヽ、___, /

先輩相手なんだから接待プレイしろよー

そうだそうだ!
                           そ、そんな
   λ^i^i!、   ∧∧           ∧_∧                    \
   ミ ,,゚ ヮミ  (,,・∀)    ∧∧  (,  ・∀)  ∧∧  ∧∧        \
    U}下{!   U  |     ( -0-) (  o┯o  (,;゚ー) ( ,,゚Д)

4位    優勝
              うわー、畜生 ↓      ↓
   λ^i^i!、   ∧∧           ∧_∧      メ              \
   ミ ,,゚ ヮミ  (,,・∀)    ∧∧  ( ;-∀)  ∧∧ キ∧∧      \
    U}下{!   U  |     ( ;0-) (  o┯o  ( ,,゚ー) ( ,,゚Д)

152 :◆NETAjSGZf. :2009/05/28(木) 22:06:03 ID:otoHG71M

2回戦

ええい、キノピオめ!
              こうだこうだ!  ちょっちょっ
                          うわぁ落ちた! ひどい!
   λ^i^i!、   ∧∧           ∧_∧  从                \
    U}下{!   U  |     ( -0-) (  o┯o  (,;゚ー) ( ,,゚Д)

ふはははは!
            クッパ様に逆らうからだ!
 ウズウズ                      わぁん
   λ^i^i!、   ∧∧        メ   ∧_∧                    \
   ミ ,,゚ ヮミ  (,,・∀)    ∧∧キ(,  ・∀)  ∧∧  ∧∧       \

ウズウズしたので慣れない組でやってみることに

DDのみ      SFCのみ
                    ↓長らくやってない↓
                       ∧∧    ↓    ∧_∧         \
                       (,,・∀)  λ^i^i!、 (,  ^∀)          \
                     /o┯o ミ ,,゚ ヮミ (  o┯o
                   ( ┐┐ ,} o┯o (_ ┐ ┐       /
                       示J J く__i___i,) 示(__)_)ヽ、___ /

ロケットスタートのタイミングはここだっけな

シリーズ毎に違うのが困りますねー

∧∧          ∧_∧         \
                       (,,・∀)  λ^i^i!、 (,  ^∀)          \
                       示J J く__i___i,) 示(__)_)ヽ、___ /

あー、さっきアイテム無しにした設定残りっぱなしだ

アイテムがなくてこそのマリカでしょう

えええー
                       ∧∧          ∧_∧         \
                     /o┯o ミ,;゚ ヮミ (  o┯o

何だかんだでトップだけど唯一経験者だから複雑
                       ∧∧    ↓    ∧_∧         \

153 :◆NETAjSGZf. :2009/05/28(木) 22:06:19 ID:otoHG71M

カシャン
                                    ∧_∧
                                   (,  ・∀)
                                   (     つ
                                    人 ヽノ
                                   (__(__)

お、スマデラ
       λ^i^i!、"                   ∧_∧          \
       ミ,*゚ ヮミ                  (,  ・∀)           \
        U}下{!                 (  o┯o ピコピコ
       く__i___i,ゝ,                    (_ ┐ ┐           /
       `U''U'´                   示(__)_)ヽ、__     /

また対戦の流れ

∧_∧     λ^i^i!、              ∧_∧         \
 (,  ^∀)     ミ ,,゚ ヮミ   ∧∧   ∧∧  (,  ・∀)         \
 (     )     ,} o┯o   (,,・∀)  ( -0-)  (  o┯o ピコピコ
 (_ ┐ ┐      (__i___i,ゝ,  / o┯o  / o┯o (_ ┐ ┐           /
 示(__)_)    示`J/ 〜(__)〜(__) 示(__)_)ヽ、____     /

マイキャラで負けたら交代にしようぜ

ワタシ特にマイキャラとかいないっす

んじゃランダム負けたらでいいか

∧_∧     λ^i^i!、              ∧_∧         \
 (,  ^∀)     ミ ,,゚ ヮミ   ∧∧   ∧∧  (,  ・∀)         \
 (     )     ,} o┯o   (,,・∀)  ( -0-)  (  o┯o ピコピコ
 (_ ┐ ┐      (__i___i,ゝ,  / o┯o  / o┯o (_ ┐ ┐           /
 示(__)_)    示`J/ 〜(__)〜(__) 示(__)_)ヽ、____     /

何かうちではいつも時間制でやってたから
   ストック切れでの暇時間が空しいなー   ははは

(,  ^∀)     ミ,;゚ ヮミ   ∧∧   ∧∧  (,  ・∀)         \

(,  ^∀)     ミ,,- ヮミ   ∧∧   ∧∧  (,  ・∀)         \
こんな感じで何試合かやった
一人暮らししたら多人数対戦はWi-Fiでしかできないだろうと思ってたけど、身近にできる場所があって安心
入っててよかったヲタサー でもちゃんとサークルの活動もしましょう

154 :◆NETAjSGZf. :2009/05/29(金) 21:05:54 ID:T5axVAZc
なんか急にやる気が出たから3題プロットやるよ
1日1個くらいは書きたいところネ

お題自動"生成"
ttp://www.m-net.ne.jp/~f51722hi/hinokuruma/seisei/namanari.html
ランダムネーム生成機
ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/18/randomname.html
お題生成
ttp://zura.org/misc/3dai/

パッとぐぐって役立ちそうだったのがこの辺
どうも上は絵師向け、下は固有名詞が出ることがあって困ることがあったので真ん中のを使ってみました
とりあえず今日1本目

恋愛キャラ:義兄
恋愛シチュ:小学校
恋愛アイテム:勝利
・主人公は同学年だけど誕生日的に弟で小学5年生
・急に家族が増えて主人公は困惑 どうも受け入れられず
・クラスに好きな女の子
・義兄は社交的だが主人公はそうでもない
・必然的に義兄と女の子の方が話す機会が多い
・義兄と女の子が話しているのをみると嫉妬のようなモヤモヤ
・ある日義兄に主人公は女の子のことが好きかどうか聞かれる
・咄嗟に否定するとなら俺が貰ってもいいよねみたいな
・それは駄目だと言ってしまい結局好きだとバレる
・どっちが女の子と付き合えるか勝負することに
・最終的に同時に告白するも実は女の子には既に彼氏がいた
・勝敗はつかなかったがこの一件で兄弟として親しくなりめでたし
別ED・実は女の子は女の子じゃなかった
別ED・咄嗟に否定するとなら主人公は俺が貰ってもいいよねみたいな
別ED・実は嫉妬の対象は義兄ではなく女の子だった

別EDが全部似たような感じな気がするのは気のせい

反省点・勝利してない(親しくなったことをある意味勝利とするか)
      ・小学校設定が生かせてない

155 :◆NETAjSGZf. :2009/05/30(土) 19:40:36 ID:Psq8UZAg
アロエで久々にさるさん引っ掛かって涙目

143 名前:(10/12)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 18:28:17 ID:gqrffA+50

┌──┐
               │ …。│
               └‐v─┘

∧∧      ∧∧  ∧_∧
    (*゚ー゚)     (*゙∀゙)(∀▼ )
     U  |      U  |と     )
   〜|  |    〜|  |  ヽ/ 人
     U U     U U  (__)__)

144 名前:(11/12)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 19:01:25 ID:ByWVKiUe0

ポン
    ∧∧      ∧∧       ∧_∧
    (*゚ー゚)     (*゙∀゚)     (∀▼ )
     U  |      | つ[二]]] と     )
   〜|  |    〜|  |    | | |
     U U     U U    (_(__)

┌─‐^─┐
         │ んぁ?│
         └───┘
--
ID変えてもさるさんって回避できなかったっけ?

156 :◆NETAjSGZf. :2009/05/30(土) 19:43:48 ID:Psq8UZAg
386 名前:( ´∀)・∀),,゚Д)さん[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 19:39:49 ID:KQ0sG3890
101
                                         コウビ

マンマ〜                                     ∧
            ハニャニャ〜ン          ハニャ         ,,n,,,n,, ∀
         ∧  ,,n,,,n,,  ∩∩  ∩∩  ,,n,,,n,,    ダッコ  ∧';;゚(∽)゚)||
     ,n,,,n,, ∀ lニ∩ニニニニニ{三}ニニニ{三}ニニ.∩ニニニニニ0  ,n,,,n,, ∀;ノ*゚ー゚)||
    /;;゚(∽)゚)|| /;l |*゚ー゚) /       ヽ /;l |*゚ー゚)   /;;゚(∽)゚)||⊂;;;y;つ.|
    /;;ノ*゚ー゚)|| ~ 〉;;;;;;l'   | ./ ̄ ̄ ̄) ) ~ 〉;;;;;;l'    /;;ノ*゚ー゚)|| /,,:,,;;;;〉.|| ダッコダッコ
    ~⊂;;;y;つ.| 〜/;;;;;;;;{つ |/    (、―, ) く,,,,,;;;〉   ~⊂;;;y;つ.| (ノヽ). ||  ∧∧
   〜く,,:,,;;;;〉 ||  (ノ          ∨ ∨ ノ Uノ   〜く,,:,,;;;;〉.||      ~ /;;,゚ω゚)
    (ノヽ)   ||                         (ノ ヽ) ||     〜((*゚ー゚)
         ~                              ~     〜(_,,)

━━─────────────────────────────

かつてのアフォしぃの面影は存在しない……

野生種へと還っていったのである

─────────────────────────────━━
--
何これ可愛い
しぃ飼いを書きたい気分になったようななってないような

157 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/30(土) 21:23:13 ID:tQF2Ol3Q
>>155
プロパイダそのものが変わるわけじゃないから無理っすよ

158 :◆NETAjSGZf. :2009/05/30(土) 21:58:44 ID:Psq8UZAg
>>157
さるさんの判断材料はプロバイダなのか てっきりIPだけかと
となると京都OCNの人とかに代理頼んでも駄目なのかしら

159 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/30(土) 22:49:01 ID:cU8ugU3s
>>155
ocnの一部地域やsonetは繋ぎかえ対策をされているらしい

十数コマなら10コマ貼った頃に00分になるようなタイミングで貼るのが良いかと

160 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/05/31(日) 01:35:26 ID:JMjAMkUg
>>157
俺は繋ぎ変えればさるさん回避できるよ

161 :◆NETAjSGZf. :2009/05/31(日) 08:11:46 ID:4FwDh2K6
166 :( ´∀`)さん:2009/05/31(日) 07:59:21 ID:+4pJd3s70
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

167 :( ´∀`)さん:2009/05/31(日) 08:00:02 ID:+4pJd3s70

(中略)

173 :( ´∀`)さん:2009/05/31(日) 08:04:06 ID:+4pJd3s70

174 :( ´∀`)さん:2009/05/31(日) 08:06:14 ID:mFJHZJ6W0

175 :( ´∀`)さん:2009/05/31(日) 08:06:55 ID:mFJHZJ6W0
--
モナ板にて繋ぎかえでの連投規制回避テスト こっちは問題なさそう

>>159
な…んだと…
そんな特例的な規制もあったのか 知らなかった
とりあえず今モナ板で実験して連投規制に関しては大丈夫なのが分かったし、
アロエに投下するのはいつも10コマ前後だから大人しくそうするかな

>>160
羨ましいんです(><)

162 :◆NETAjSGZf. :2009/06/01(月) 18:53:45 ID:NykfkWvk

今日も今日とて一人飯が美味い
 λ^i^i!、
 ミ,,゚ 〜ミ モグモグ
  / o凵o
  (__i___i,ゝ,

\
                           ┌┐ \
 从        ┌┐□□┌┐┌┐├┤
 λ^i^i!、.      ├┼┐  └┘├┤├┤
 ミ,;゚ ヮミ      ├┼┘  ┌┬┼┤└┘
  / o凵o      └┘    └┴┴┘┌┐
  (__i___i,ゝ,                   └┘ /
 ̄ ̄`J/ ̄ ̄ ̄                 /

い、いったい何が始まるっていうんです?
  λ^i^i!、
(( ミ,;゚ ヮミ   うるさいなー         だな
  / o凵o         /_,∧   ∧_∧
  (__i___i,ゝ,.          (,,゚Д゚)  ( ・∀・)
 ̄ ̄`J/ ̄ ̄ ̄       |  U   (     )

あぁ、さっき何か楽器抱えて移動する団体がいるなと思ったら
 λ^i^i!、   応援団の吹奏楽部か
 ミ ,,゚ ヮミ
  / o凵o
  (__i___i,ゝ,

…    ┌┐」」┌┐┌┐
 λ^i^i!、     │└┐└┘││  ┌┐」」┌┐┌┐
 ミ ,,゚ ヮミ.     │┌┘┌─┘│  │└┐└┘││
  / o凵o.     └┘  └──┘  │┌┘┌─┘│
  (__i___i,ゝ,               └┘  └──┘

( 入ろうかどうか微妙に悩んでたけど入らなくてよかったなぁ
 λ^i^i!、  何かワタシのやりたかったこととは違うわ )
 ミ,,- ヮミ
  / o凵o
  (__i___i,ゝ,
罫線拡大自動作成ソフトを落として使ってみたくなる年頃

163 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/06/01(月) 19:55:29 ID:ZFnK1p+g
第三次大戦だ

164 :◆NETAjSGZf. :2009/06/01(月) 21:30:08 ID:NykfkWvk

∧∧     ,i!^i^λ
                     (0-0*)    ミ゚ヮ ゚,,ミ
      ∧∧ ∧_∧ ∧∧    |  U     l}下{U
      (゚ー゚,,)(^∀^ )(゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |  U (     ) |  U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( あんなにくっついて座ることないのに… )
                  o               o
                    。 ∧∧     ,i!^i^λ 。
      (゚ー゚,,)(^∀^ )(゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |  U (     ) |  U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ↑
           ↑         荷物スペース
         ぎちぎち

∧∧     ,i!^i^λ
      ∧∧  /V\ (゚ー゚,,)(^∀^ )(゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚ー゚*) (・−・ ) |  U (     ) |  U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \_と   |  (     ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 何でサークルのメンバーこんなに一箇所に固まってるんだろう )
                           o               o
                                。 ∧∧     ,i!^i^λ 。
      ∧∧  /V\ (゚ー゚,,)(^∀^ )(゚Д゚,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚ー゚*) (・−・ ) |  U (     ) |  U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \_と   |  (     ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同じ学科回生のメンバー全員いたような
いつも真ん中の前の方に座ってるけど、
この手のサークルのメンバーは割かし真面目?な子が多い傾向にでもあるのかしら

神汁の画集が出るらしいのが微妙に気になるが流石にそこまでディープなヲタにはなれそうにない
それはそうとマリオの新作情報が楽しみで仕方ないですね

>>163
最近は真面目にちょっと心配

165 :◆NETAjSGZf. :2009/06/03(水) 08:00:21 ID:jpN6njj+
新マリオWii、4人で同時プレイしたいって要望を任天堂は分かってくれていたのか
みんなでヨッシーに乗れるっていいなー
なんか変身の姿が面白い感じになってるがw アイスマリオって既にあったはずなのにw
ってかキノピオはプレイヤーキャラ…なのか?

WiiFit+、動画の最初の方見てあんまり前作と変わらなさそうだと思ってたら、
何かミニゲーム的なものがかなり充実してそうな これ何ゲーだよw

モーションプラスは使ったら余計下手になりそうな感…ゴルフとか振り下ろすだけでプレイしてたしなぁ
自転車の画像あるけどこれどうやって操作するんだろな ハンドル傾けるのか

ギャラクシー2ktkr! 同じハードでの3Dアクションの続編って初めてだからタイトルにどうも違和感がw
出てる色違いヨッシーは赤青っていうよりは水色オレンジ? 赤青とはやってることも違うし別の種類なのかな
当然の如くタマゴを踏んで壊してるのが妙にツボに入ったww
花だらけの惑星でハチマリオになったらやけに様になりそう
前回よりちょっと難易度上がってそうな感?

EndlessOcean?と思ったらFOREVER BLUEのことか
前作の頃から気になりつつ魚苦手だしなぁというジレンマ
今回も画像だけで無理そうだったし諦めるか…

噂のゼルダ新作! どうも夢幻は隠れたり逃げたりが怖かったが今回はどうなんだろう
チュチュに攻撃してる道具はムチのようなカギつめロープのような?

ということでE3抜粋でした

今某ブログ見たらにんしんさんがマリオ帽被って見てたようで羨ましいんです(><)
実家帰ったらのんびり被ろう

166 :◆NETAjSGZf. :2009/06/04(木) 19:16:01 ID:OzwC+fDw
さっき物凄く嫌なことがあったので気を紛わすために昨日した考察でも書きます
最近敬語がマイブームなので割と丁寧な言葉で書きます

http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/eroaa/1221810281/148
しぃとつーがみんなから貰ったものでいじられるスレ
148 :名無しさん@ピンキー:2009/06/03(水) 21:16:31 ID:njHfIgL50
待ってた甲斐があった!
職人GJ!!
--
昨日恐らくワタシのAAに対して書かれたであろうレスですが、
ワタシはこれを見た瞬間とてつもない気持ち悪さを覚えました
その後で、何で気持ち悪いと感じたんだろう?と自分で疑問に思ったので考えてみました 以下箇条書き
・「職人」「GJ」という気持ちがこもってるのかどうかいまいち微妙な言葉を使っている
・手抜きしたAAなのに褒められると何とも言えぬモヤモヤした気持ちになる
・そもそもしぃつーではギャラリーに喧嘩を売るつもりで書いてるのに賞賛されるとか想定外である
一番ワタシが嫌だと感じた部分は恐らく「待ってた」という部分だと思われるので以下そこについて
・作品投下は3日前 待ってるなら毎日チェックするはず
・というか待ってたとか自己アピールいらないから
・待つくらいなら自分で書け せっかく人が手抜きな上エロくもないAAで敷居下げてるのに
下のが最たる理由でしょうか
純ギャラリーとでも呼べばいいのか、
待ってるだけで自分でAAを書かないくせに自己主張だけは強いギャラリーって凄く嫌です
そのくせクレクレだの保守だの…これはしぃつーには関係ないですが

このギャラリーは大方他意なく純粋に讃えるつもりでレスしたことは分かりますし、
4年くらい前のワタシなら喜んで受け取ったであろうレスだとも思います
やっぱりワタシの内面が変わってしまったのか…
kofで兎ネタ面白いって言ってもらえた時は嬉しかったですし、
感想そのものが嫌いなわけではないはず
kofのギャラリー≒AA書きって考えが根本にあるせいなのか何なのか
支離滅裂ですが久々に長文書いたの消すのも勿体無いのでとりあえず貼っておきます
丁寧語難しい

直に文章書くのはすぐできるのに、
どうも紙に書いたプロットPCに写すのは気乗りしないんだよな 何でだろう

167 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/06/05(金) 00:02:06 ID:c7c8lW4Q
>>166
そんなに上手く感想言えるギャラリーはそんなにいないと思う。
俺もうまく感想だなんて付けれるほど文章スキルないし。
これぐらいの応援レスはいろんなとこで付くでしょ。
無反応よりかはこんな使い古されたような応援レスのほうがマシだと思うんだがどーよ。

168 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/06/05(金) 01:07:15 ID:x1XKFS22
気持ち悪いマンセーつける荒らしがフクロ界隈で流行ってるから注意

169 :◆NETAjSGZf. :2009/06/05(金) 07:05:27 ID:xwiXQhis
1人で妄言吐いてるだけのつもりだったのにまさかレスがつくとは

>>167
うん、ありがちなレスなのは分かってるんだ
でも物凄い気持ち悪さを感じたから考察してみたくなったのさ
別にワタシは反応されたくてAA書いてるわけじゃないからどうでもいいなぁ
しぃつーに関して言えば感想レスより無言の物資補給の方がありがたい
まぁ大抵のAA書きにとって感想レスは嬉しいものだと思うし、このレスしたギャラリーを責めようって気はないけどね

>>168
文章自体が気持ち悪いのか、マンセーがネタというだけなのか
スペース事件が繰り返されないといいのですが

170 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/06/05(金) 22:14:33 ID:uXRXD7Qk
エロクレのことでは?>気持ち悪いマンセー

171 :◆NETAjSGZf. :2009/06/07(日) 17:48:48 ID:Ocp4ReiE
最近ずっと気分が優れなかったのは生理前だったからなんだ そうに違いない
後5日もすればいつものテンションに戻るだろう

しかし金銀リメイクとか買わないつもりでいたのに何だよポケウォーカーって 滅茶苦茶欲しい
最近ゲームの気になる情報が入りまくってて嬉しすぎて困るなー まずはスポーツリゾートだな
さりげなく出てたWiiゼルダが一番気になるかも
Wiiカービィは…いつか出るよね!

>>170
ぐぐったところケモ隔離の人っぽいが一体どのレスしてる人だろう

172 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/06/08(月) 00:28:38 ID:Sf0ch6bY
生理前のムラムラはセックスすれば治るって誰かが言ってた

ΛΛ  なおるよ!
( ゚∀゚)')

514KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24